つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよう
 
 
【2013/07/15 07:25】
 
 
おはよう~ございますっ

朝から、出勤前の台所・・・暑いっ

さっ、今日も一日頑張ろう~~っ



足りないのが嫌いで・・
余るくらいじゃないと嫌で・・
丁度いいのがいいんだけど・・
・・・だから次男に怒られる(笑)

昨日のホットケーキ
 moblog_e1ffa5c6.jpg
「2枚でいいよ」
・・仕事から帰ったら、残された1枚、ラップしてなくて、カッキカキの板になってた

今朝のオムライス
 moblog_9c070a57.jpg
「・・・デカッ」
・・ご飯と卵の間に、とろけるチーズを振り撒いておいた
食べる時に、きっと、カロリー高っ・・・って嫌がられそう~

今朝の私のスムージー
 moblog_3ac1360e.jpg
もう少し、加減せんかいっ
さすがに、暑くて、この量、飲むのはキツイ朝

トマト一個、リンゴ4分の1、人参、グレープフルーツ・・・・満腹

さて、お仕事、頑張ってくるっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6573-50d8f820

 
 
 
▲TOP