つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
エンタメステージ追加っ
 
 
【2013/07/19 21:53】
 
 
イナズマロック フェス 2013 エンタメステージ追加出演アーティスト発表!

2013年9月21日(土)、22日(日)の2日間、滋賀県草津市烏丸半島芝生広場で開催される
「イナズマロック フェス 2013」のFREE AREA エンタメステージ追加出演アーティストを発表!

FREE AREA・エンタメステージ
追加出演アーティスト
9/21(土)
In197666
空想委員会
Silent Siren
T.S.R.T.S
9nine
9/22(日)
アップアップガールズ(仮)
アファリア・サーガ
CREAM
DIRTY OLD MEN
DaizyStripper


早速、先日のイエノミゲストのアップアップガールズ(仮)さんの出演ですねっ
このエンタメステージに出演するアーティストって、こんなに多いんですねぇ~
いったい何曲くらい歌うんだろう~~っ
それにしても、情報解禁になったって、この方々の「頑張るぞ~っ」的なツイートが
なんか、ねっ・・・こうやって西川君、若い人達のチャンスの場を作ってるって素敵やんっ


TV出演情報

7/26(金) 14:55~17:45 MBS「ちちんぷいぷい」
7/27(土) 8:00~9:25 MBS「知っとこ!」


そろそろ、本ステージの出演者も教えて欲しいもんですがっ
この「ちちんぷいぷい」できっと発表されるんだろうねぇ~
西川君は、大阪で、朝の「知っとこ!」に出演して、この日は埼玉でライブですねっ

・・・で、28日がNHKホールでライブで
翌日、29日は、例のCM撮影
・・・どうも、「ロッテ」の「ゼウス」というガムのCMでは?と噂が
MIYABI君の超カッコいいCMを見た事がありますが・・・

そして、31日は「FNSうたの夏まつり」
8月2,3日は大阪でライブ・・・
10日は、いよいよアメリカの「OTAKON」・・・と

・・・忙しいねぇ~~っ



西川君も忙しいけれど、ご主人同様に、タボくんの忙しさもハンパないよぉ~っ



「ご当地PRキャンペーン タボくんバンドREVOLUTION’13 in ATC」(大阪)
7/20(土)11:00~16:00
会場:大阪南港・ATC 潮風のステージ
大阪市住之江区南港北2-1-10

「第3回 ご当地キャラボウリング大会」(愛知)
7/27(土)15:00~
会場:稲沢グランドボウル
愛知県稲沢市井之口大坪町80-1

「第18回 稲沢夏まつり」(愛知)
7/28(日)10:00~21:00
会場:稲沢公園
愛知県稲沢市稲沢町下田150-8

「びわ湖大津夏まつり2013」(滋賀)
8/2(金)16:00~21:00
会場:大津港一帯及びなぎさ公園おまつり広場


「滋賀B級グルメバトルFINAL」(滋賀)
8/3(土)、8/4(日)13:00~21:00
会場:大津港特設会場(琵琶湖ホテルびわ湖側)

「ご当地キャラフェスティバル」(愛知)
8/15(木)13:00~/15:00~
会場:イオンモールナゴヤドーム前
愛知県名古屋市東区矢田南四丁目102-3

「ご当地キャラフェスタIN伊賀2013 with AZURE♯」(三重)
8/17(土)16:00~18:00
会場:伊賀市上野運動公園
三重県伊賀市小田町467

「牛肉サミット2013」(滋賀)
8/24(土)10:00~21:00、8/25(日)10:00~18:00
会場:大津港 琵琶湖ホテル湖岸側一帯

「タボくんバンドREVOLUTION'13 in 大阪・南港」(大阪)
8/31(土)、9/1(日)11:00~/13:00~/15:00~
会場:南港ATC 潮風のステージ
大阪府大阪市住之江区南港北2-1-10



・・・この酷暑の中、中の人は大変だろうねぇ~~
ダンスしたりもするんでしょ
タボくんの中の人って、何人居るんだろうなぁ~・・・とか、夢の無いことを言ってますがっ(笑)

なんかね、人気者のくまもん・・は、それぞれイベントの特性に合わせて中の人が数人居るそうなっ(笑)
タボくん、忙しそうだものっ
まぁ~西川君が、あんな風だから、働かざるをえないよね、しゃぁ~~ないよねっ
ほんと、西川君もタボくんも、惜しみなくカラダ動かすね、凄いサービス精神っ


大阪のチケット発送開始されたらしいぃ~
広島のバスの予約しておかねばっ・・・
帰りもバスがあればいいのに・・・朝到着のしかないので
帰りは、仕方ないので、新幹線で帰ろぉ・・・・
自由席って・・・予約とかいらないよね?いつも列車や座席指定しか利用してないから
よぉ~~わからんがっ・・・まっ、開演が4時だし、ボチボチ帰ることにしよっとぉ
・・・動き慣れてないから、今だに交通手段はわからん、苦手、怖い、不安(笑)



それはそうと・・・昨夜、1時間限定で見れたAcid Black CherryのNEWシングル
「Greed Greed Greed」のPV・・ご覧になりました?
・・・なんとっ、IKUOさんが出演っ・・・オタクにっ(笑)
えぇ~~っ、IKUOさん、これから、yasu君とこのベーシストで一緒に動くんかなぁ~
なんか、複雑ぅ~~~っ、嬉しいけど、西川君とこ・・・abingdon boys schoolは?T.M.Revolutionはっ?
・・って、だって、キュベも動いてるし、レイフラとかブルハチとか
・・・超忙しいやんっ
岸さんとSUNAOちゃんも別のバンドで動いてるし・・・
西川君も、abingdon boys schoolで動きたかろう~が・・
コピーロボットとか、どこでもドアとか、本気で欲しくなるだろうなぁ~(笑)
・・・余ってる時間、分けてあげたいよっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ご無沙汰しててすいません
自由は予約はいりませんよ!
金券ショップでは取り扱ってない区間ですか?

IKUOくんはSHUSEの代わりでMVだけですよ
ツアーはSHUSEがやるので大丈夫です
【2013/07/20 00:14】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: ご無沙汰しててすいません
>T★さん
おはようございます
連日、暑いですねぇ、お変わりなく頑張ってらっしゃいますかっ
カラダに気をつけましょうねぇ、お互いにっ(^ω^)

帰りの時間を決めたくないので、自由席にしてみようかと。。。
金券ショップは、利用した事がないわぁ~
やっぱり正規のより、安いんでしょうねぇ


あっ、そうなんですね、MVだけだったんですかっ
いやぁ~なんか、ちょっと心配しちゃったですよ
まだまだ続いてくyasu君のツアーに、IKUO君が同行すると・・・とか(;^ω^)
でも、こうやってミュージシャンが繋がってる感が、嬉しいものですね
IKUOさんの貴重なオタク姿、面白かったです(笑)

まだ夏、真っ盛り、元気で乗り切りましょうねっ(@^▽^@)ニコッ
【2013/07/20 06:47】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6580-b255cf57

 
 
 
▲TOP