つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
風が涼しいぃ~
 
 
【2013/07/19 23:54】
 
 
数日前の・・・・夜もムンッ~とする暑さと違って
昨日、今日は、夜の風がとても涼しいぃ~~っ
・・台所は相変わらず熱気ですが・・

暑いせいか・・・冷蔵庫の側面が、片方だけ、熱っつ熱なんですが・・
大丈夫かしら・・壊れるんじゃないかと思うほど、熱いのっ、すっごく熱いのっ
大丈夫かなぁ~~~

今日は、昨日の反省をもとに、午前中はしっかり動けましたのっ
満足満足っ(笑)
やっぱり多分、残業が少し減ったことで、カラダの疲れの溜まり具合が違うような気がする
しんどさが、違うから・・・
今日は、ほんとうに・・普通ぅ~~だった
午後は、暑くて、鈍りましたけど・・・

午前中は、パンを焼きつつ家事をのんびりやって
  P1010089.jpg
・・・ガーリックバターならぬ、ガーリックマーガリンですがっ
ニンニク入れすぎて、妙な味がするんだよぉ~

お昼にモシャモシャとかじり、午後は暑いので、カットに行って、髪が短くなりました
お仕事しやすくなった、ブスに拍車かかったけど(笑)
お仕事してると、凄く暑いからねぇ~
動きやすいのが、一番・・もうこの歳になるとっ

髪を切って、スーパーで涼みつつ買い物をして・・・
・・今、お野菜が高いぃ~
雨が少ないせいでしょうかねぇ~~っ
消耗品や生活用品やらと・・・いろいろとかかりますなぁ~
もう学生も居ないというのに、生活するのは大変ですわっ
いったい何処の誰が、景気回復を感じているんだろう~~
庶民は負担が増えるばかりな気がする・・・
今日も値引きシールの貼ってある食材をカゴに入れ
ガス代を気にしながら、夕飯の仕度をし、水道代を気にしながらお茶碗を洗い
明日は、残業になりそうなので、明日の準備をしっ・・・


・・・で・・・夏休みなんだねぇ~~~っへぇ~~~っ
学生が居ないから、夏休みはすっかり感覚なかったよ
お仕事の行き帰りが、歩道、通りやすくていいんだなっ

のんびり2日、休んだので、また明日からお仕事頑張りましょっとっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6581-bd22b4ab

 
 
 
▲TOP