つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
コケたと・・・
 
 
【2013/07/20 23:58】
 
 
今日、明日は、ドームでコンサートがあるので
きっと忙しいだろう~~と思ってお仕事に行きましたが

あらっ・・まぁっ・・・夏休みに入って、土曜日だというのに
こんなに忙しくない土曜日も、珍しい~と拍子抜けっ(笑)

自分のフロアは定時で終わり、上のフロアにヘルプに行って
1時間ほどの残業で終わりまして・・・

他のアーティストのドームコンサートだと、忙しくなるけど
さすがに、若いファンは、安くあげるのにビジホとかネカフェとか使ったりしてるのかしら
・・・などと詮索したりして(笑)

まっ、今日は思ったよりも、平和にお仕事終ってよかったよかった
それでも、疲れて寝落ちはしてましたがっ・・・
・・・普通にやっても、疲れるお仕事なんですわっ(笑)

気が抜けてたわけではないけれど
朝一で、久々にコケましてっ(笑)
  moblog_0bb9e7f6.jpg

足元の段ボールの箱につまずいて・・・両手両膝を思いっきり床に打ちつけて
手のひらで、メッチャ、いい音がした(笑)
手首の血管がみるみる膨れ上がってきて・・あぁ~マズいっ・・
と、お仕事、ちょっと中断して、氷でしばらく冷やしまして・・・
まぁ~その後、手の痛みと、膝の痛みで、仕事がしづらいしづらい
これ、両手の、手の平が、こんな状態
・・・そそっかしいよねぇ~~~っ
膝には湿布を貼っておりまするぅ~~

明日は気をつけよぉ~~~~っと
それにしても、お仕事がし辛いわっ



おっ、西川君の新潟ライブは、どうだったかな
寝落ちしてたから、TLもあまり見ず・・・
何やら昨日は、CM撮影の曲?レコーディングしてたらしいねぇ
。。ほんと、お疲れ様ぁ~

さ、明日の為に、ちょっと家事やって寝ましょっ
皆様、一日、お疲れさまでしたぁ~

・・・コケないように、気をつけようねっl
  
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あららら・・・・
大丈夫ですか? 痛々しい手になっていらっしゃるわ。

お仕事がしづらいでしょうね。 膝もでしょ。大変ですね。
私もそそっかしいから よくつまづきます。足が上がってないんですよね。
リハビリに行ってるのに まだ効果が出てないのかな?(笑)

我が家も学生がいないので、今日から夏休みに入ってるなんて知りませんでした。(苦笑)
ただただ 普通の土曜日の感覚でした。来年からは自覚できるんですけどね。(来年 孫が1年生になります)

自転車のハンドルも握り難いでしょうが 気を付けてお仕事に行かれて下さいね。  お疲れ様でした。┏○ペコ
【2013/07/21 01:40】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

大丈夫ですか?
かなり痛そうですね・・・・
そんな状態でお仕事されてるなんて
大丈夫なんですか?
骨折ではないんですか?
娘は体育のサッカー中にグランドで
前にこけて手をついて病院行ったら
骨折してましたよ。
【2013/07/21 08:54】 URL | ラブリー #- [ 編集]

大丈夫じゃない気が・・・
その腫れは病院に行かれた方が良いのでは無いでしょうか?
良い音って・・骨折れてませんか?
早めに病院行かれてください!!!
【2013/07/21 09:26】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: あららら・・・・
>ピオーネさん
こんばんは
・・・ご心配、ありがとう(;^ω^)
なんとも、コケた姿が、我ながら恥ずかしすぎます(笑)
誰も見てなかったのに、痛いより、恥ずかしかった

今日は随分、痛みもひきましたよ
お仕事は、しづらかったけれど、大丈夫そうです(^ω^)

階段を上がってるつもりで、ちょっと足の上げ方が足りなくて
つまずくこともチョイチョイで・・・気をつけねばっですっ(o・∀・o)

暑さで、集中力も欠けますんでね、気をつけま~~すっ

大丈夫ですか? 痛々しい手になっていらっしゃるわ。
>
> お仕事がしづらいでしょうね。 膝もでしょ。大変ですね。
> 私もそそっかしいから よくつまづきます。足が上がってないんですよね。
> リハビリに行ってるのに まだ効果が出てないのかな?(笑)
>
> 我が家も学生がいないので、今日から夏休みに入ってるなんて知りませんでした。(苦笑)
> ただただ 普通の土曜日の感覚でした。来年からは自覚できるんですけどね。(来年 孫が1年生になります)
>
> 自転車のハンドルも握り難いでしょうが 気を付けてお仕事に行かれて下さいね。  お疲れ様でした。┏○ペコ
【2013/07/21 19:33】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 大丈夫ですか?
>ラブリーさん
こんばんは、今日も、暑かったですねぇ

今日は痛みは随分、ひきました、ご心配、ありがとう
骨折はしてないわぁ、お仕事出来たものっ
仕事中だったから、骨折したら、労災だったのに、残念(笑)

これから、歳とると、もっと鈍感になってくるから
いつも、気を引き締めてないといけないみたいですよ(;^ω^)

【2013/07/21 19:35】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 大丈夫じゃない気が・・・
> turkeyさん
こんばんは
ご心配、ありがとうですっ
今日は、お仕事出来ましたから、骨折はしてないですわっ(笑)
腫れもひいてきたし、大丈夫そうです、ありがとう
暑さで、集中力が無くなってるみたいですね、気をつけますっ

また、大きな怪我はゴメンですから、こうやって
ちょいちょい、気を引き締めるきっかけがないと・・(;^ω^)
日にち薬で、ボチボチと痛みもひいてくると思います、ありがとう~
【2013/07/21 19:38】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
あらあら・・いたそうですね(汗)。
毎度毎度ですが、体が資本ですので、石橋は叩いて壊すくらいの気持ちで参りましょう(苦笑)。
んでも疲れ溜まりますよね~。私も何だか人のこと言えない様な気もしますが・・・改めて気を引き締めて怪我しないで夏場乗り切ろうかと。
今週もボチボチ頑張って参りましょう~。
【2013/07/21 19:47】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはようございます

へへっ、またコケましたわぁ~
元々無い反射神経、気をつけねばぁ~~
と、気を引き締めるきっかけに
ちょうどいいくらいの打ち身でした(笑)

さぁ~今日から週の始まりですね
頑張りましょう~~っ( ^∀^ )
【2013/07/22 06:56】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6582-3f237afb

 
 
 
▲TOP