つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ストームパフォーマー
 
 
【2013/07/23 00:32】
 
 
新曲「Summer Blizzard」が、本人出演のロッテ「ZEUS」CMソングに決定!!

T.M.Revolutionの新曲「Summer Blizzard」がロッテのガムブランド「ZEUS」CMソングに決定しました。
キャンペーンCMにはT.M.Revolution自身も出演します。


本日より「ZEUS」公式サイトhttp://lotte-zeus.jp
WEB動画「ZEUS BATTLE レジェンド」篇、「ZEUS BATTLE ストームテスト」篇が、
公開されています。

「Summer Blizzard」は7/30よりweb公開、8/7より配信限定リリース予定です。

リリース日時: 2013年8月7日(水) 予定

曲名: 「Summer Blizzard」

レーベル: EPICレコードジャパン

配信元:
レコチョク:
http://recochoku.jp/artist/10000426/

iTunes:
http://itunes.apple.com/jp/artist/t.m.revolution/id326645508

mora:
http://mora.jp/artist/11293/

ほか、配信主要サイトにて。



記事

ナタリー
T.M.Revolution、ロッテCMで「凍てつく嵐」とバトル

BARKS
T.M.Revolution、ロッテガム「ZEUS」のために書き下ろした新曲「Summer Blizzard」リリース&CM公開収録イベント実施

マイナビニュース
T.M.Revolution、新CMで神々の王と風対決! 公開収録で新曲フル歌唱なるか!?


turboで、撮影参加者募集されましたが、皆さん、応募しましたかぁ
応募の段階では、何のCMか、募集人員も伏せてありましたが
・・・やっぱりロッテのゼウスでしたねぇ~っ
600人かぁ~結構多いですねっ
・・・・いいなぁ~っ

な~~んか、こういう企画は、どうして地方は不利よねぇ
だって、交通費かかるもんっ
応募したくっても、経済的に許されない、この不公平感に
地方のファンは常に泣かされておるのだよ・・・
・・・年齢はさておき(笑)・・私もお仕事お休みだから、応募したかったぁ(爆)

ハイプレから、16年、またロッテのCM,嬉しいですね
やっぱり、新商品のCMに起用されるって
それなりの活躍が認められてないといけないじゃないですかっ
応援してるファンとしては嬉しいぃ

・・・とはいえ、このゼウスのHPで動画を見て、先ずは・・・・ワロタ
はっ??って・・・
何っ、この企画っ・・・って(笑)
「T.M.R.ごっこ」ってww
何じゃソレッ・・・・みたいなっ(笑)
これ考えた人、西川ファンじゃないの

これまで、嵐や風の中で鮮やかなパフォーマンスを披露してきた
“ストームパフォーマー”であるT.M.Revolution 西川貴教だ。

強風や嵐に立ち向かうことでテンションをあげ世の中に旋風を巻き起こしてきた
“ストームパフォーマー”であるT.M.Revolution 西川貴教


・・・「ストームパフォーマー」って、誰が名づけたのっ(笑)
「強風や嵐に立ち向かうことでテンションをあげ」・・・もう、面白すぎっ
別にそんなつもりじゃなかったと思うけど(笑)
やっぱり、昔のこのイメージなんだなぁ~~

でも、ツアーもあり、超忙しい中、こういう企画を進めていたのねぇ
だって、新曲だよっ凄いなぁ~
久々の夏ソング・・・配信限定だけど、リリースするには
今のこの忙しさじゃ、この方が負担が無くていいんだろうなぁ~
「Preserved Roses」から、あまり時間が開かずの新曲
楽しみですね~


それにしても、大変だろうなぁ~
24日長野ライブ、
26日大阪で「ちちんぷいぷい」
27日埼玉ライブ、
28日NHKホールのライブ
29日CM撮影
31日FNSうたの夏まつり
8月2日、3日大阪ライブ
10日のOTAKONまで、ギッシリだねぇ~~っ

くれぐれも、カラダを壊さないようにして欲しい、もうそれだけだわっ(笑)




LOTTE ZEUS Twitter

ZEUS BATTLEに意気込むT.M.Revolution 西川貴教さんへの応援メッセージをtwitterで大募集!
応援方法はハッシュタグ #ZEUS_BATTLE を加えたツイートする


7月25日(木)23:59迄に頂いた中から数点を、BATTLE当日にマフラータオルとして
T.M.Revolution 西川貴教さんへ贈呈&ポスターに印刷して会場に掲示



ん~~~っ、私、ガムを噛む習慣は無いけど
まっ、多分一度は買ってみるんだろうなぁ~(笑)

でも、ほんとTVで西川君の姿を見る機会が増えるのは
単純に嬉しいぃ~
・・・・頑張る西川君に感謝やねぇ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6586-40880f9f

 
 
 
▲TOP