つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ムズムズ・・・
 
 
【2013/07/24 00:54】
 
 
さて、おやすみ、1日目、終わりましたっ
夜は、もう~ボォーとPCを覗いているだけな感じで・・
時間が過ぎてって、日付、変わっちゃったですねぇ

今夜は月が綺麗ですっ


私、花粉症はないんだけれど、どうも突然、何かの刺激で鼻水が止まらなくなったりして
多分、寒暖差アレルギーだろうと思うけど・・・ホコリもあるようなっ

早朝は涼しくて、お仕事に行く時間に気温が上がりはじめると
自転車こぎはじめて、鼻水がタラタラと止まらなくなるし
職場に着くと、ロッカールームはエアコンでひんやり
フロアでお仕事してる時は、当然、ありえないホコリ
カラダを動かしてるから、暑いんだけど、だから清掃してる時は
空調を18度まで、メイッパイに下げて仕事をする
最近は、仕事中~ムズムズとして、ずっと鼻水すすってる状態

今日は、暑い午後に、買い物に行った店のひんやりした店内をまわっていると
タラタラと鼻水が流れ始め・・・
帰りつくと、なんともなかったり
・・でも、また何かの刺激で、急にくしゃみと鼻水出始めたり・・と
・・・あぁ~もううっとうしいぃ

鼻炎薬は、ほんと、怖いくらいに、飲むとピタッっと鼻水止まるっ
・・・だがしかし、高いっ
常備しておいても、我慢できるうちは、できるだけ飲まない
外出の際は、飲むけれど家に居る時は、辛くても我慢する・・

今日は、カラダがしんどかったので、ドリンク剤を買ってしまったが
やっぱり鼻炎薬を買っておかねばっ

カラダがしんどいのも辛いし・・・この暑さだし、このお仕事だしっ
チオビタゴールドをいつも買うんだけれど、今日は違うの買ってみた
  moblog_c8d791eb.jpg
・・・まっ、こういうの、プラシーボかもしれんけどねっ(笑)
でも、ドリンク剤も節約して、よほどしんどい朝しか飲まないです・・
高いですもんっ、我が家には贅沢品
・・・飲むことなく、過ごせるのが一番ですけどねっ


明日は、元気に動けるかな~、また暑いかなっ
鼻炎にならない一日になるといいなぁ



ではっ・・・おやすみなさいっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6589-7804f844

 
 
 
▲TOP