つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お野菜乗っけて
 
 
【2013/07/24 14:07】
 
 
風が入ってくるけど、生あったかい風
暑くて、やる気が出ませぬ~~っ

部屋が暑い~涼しいトコ行きたいねぇ~
お買い物に行ってるほうが、エアコン効いてていいけど
・・・お金無いから、お家でひっそりしてるのですっ

お昼は、そうめんが一把・・・
揖保の糸って、一把じゃ足りないぃ~

・・・ので

冷蔵庫にある野菜達をいっぱ~~い乗せましてんっ

  ぶっかけ7

卵は半熟にしたかったのに、ちょっとチンしすぎて、固まったぁ

レタス、キュウリ、トマト、タマネギ、ブロッコリー、コーン
かつをぶしと、卵を乗せて・・・
マヨネーズも好きだから、かけて・・
めんつゆをかけて、まぜまぜ・・・
  ぶっかけ

お腹、いっぱいぃ

・・・のぉ~~~~んびりな連休2日目



西川君のCMの件、話題になってて嬉しいねっ
・・・あんな小柄なんだから、強風だと、誰より先に飛んでっちゃいそうだけど(笑)

西川貴教はどこまで強風に耐えられるか



T.M.R西川貴教にまたもや“向かい風”……どれくらいの嵐の中でパフォーマンスできるか検証




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6590-0391f710

 
 
 
▲TOP