つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日からお仕事・・・
 
 
【2013/07/26 00:02】
 
 
3連休終ったっ
今日は暇だったんだけど・・・

やる事は沢山あるけれど・・・暑いしっ

今日は体調も良かったんですが、とにかく家の中は35度あるもので
汗がだなぁ~・・・Tシャツ、何回着替えたことか
首にかけたタオル、何度洗濯カゴに入れたことかっ(笑)

夜なのに、この時間になっても私の部屋は33度

最低限の家事しかやる気にならんのですわっ
押入れの中を片付けよう~とか、向こうの部屋の衣類を片付けよう~とか
・・・思うだけで、動くと汗だくになるもので

扇風機の前でジィ~~ッと・・・テレビをポチポチしたりして
ダァ~ラダァ~ラとしておったっ
・・・でも、いろんな情報番組って、食べる物ばっかりで
外食は皆無な私としては、見ても面白くないわけだなっ
くだらない芸能ニュースとか見る気もしないし

近場のモールに出かけはしたものの・・・
・・・なんかこのモールのショップは、似た感じのお店が多くて
お洋服を見ても面白みがない、質の悪い服しか置いてない店もあり
見る気も起きなかったり
まぁ、最近の服が自分の好みではないってだけの事だけどねぇ~

懐に余裕がないと、気持ちにも余裕が出来なくて
・・でも、たまには、いい服見たいなぁ~
なんて、思ったりするのであるっ

ブラブラと歩くばかりで、目に止まる物もなく
家に居るより涼しいやぁ~~っ・・と(笑)


・・・で、セールで安くなっていたので・・・
超~っ久々にサングラスを買いましてんっ
何年ぶりだぁ~~っ忘れるほど久々
  moblog_e095723e.jpg
私、冬でもサングラスかけてます、明るいの苦手で
目がショボショボと、開けていられない
この数年、ほぼ同じのをかけていましたが

フレームが少し大きめのが欲しなぁ~と思ってて
PCめがねを見てたんですが・・・
。。。たまたま、目についたのが、これで・・・

お手ごろ価格になってたんで、買ってしまった

嬉しっ

さっ、また明日から忙しいお仕事
頑張って稼がねばっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はじめまして
明太子さん こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

ずっとコメントを入れたくて、4年の月日が過ぎてしまいました。
いっぱい書きたいことがあるのですが・・・

まず!
今年は8月大阪にも 9月にはイナズマにも 参戦されると書かれていたのをみて、
どーしても コメントをしたくなりました。 
私は都合で大阪は両日行けないのですが、土曜日参戦です!

私が明太子さんのブログにたどり着いた経緯といいますのは・・・
娘のお気に入り「西川くん」の欄に登録されてたのがきっかけで。
当時中学生だった娘が西川くん(a.b.s.)のファンだったのですが、
あることがきっかけで、今では私も西川くんどっぷりになってしまいました。

まだまだファン暦は浅いのですが、
西川くんのことを常々取り上げておられ、西川くんに対する深い愛情がとても伝わってくる
そんな明太子さんのブログファンになり、毎日楽しく拝見させていただいております。
携帯やP.C.にウトイ私は、西川くん情報は「明太子さんのブログ!」って感じです。

お疲れのところ長々ごめんなさい。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします。



   


【2013/07/26 21:39】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: はじめまして
>こっちゃんママさん
こんばんは、初めましてっ┏○ペコ
・・・・4年????
長かったですねぇ~~っ(笑)
こんな日々の愚痴ばかりなブログを覗いてくださってありがとうございます
最近は、西川君の事以上に、愚痴が多いかも(;^ω^)
お声をかけて下さって、嬉しいですっ(o^―^o)

娘さんが西川君のファンだったんですねぇ~
今は、母娘で一緒に応援してくださってるなんて、素敵っ!
ウチも子ども達はファンでは無いですが、西川君の
歌の実力はとっても理解してくれているし
私の西オタっぷりもわかってくれてるので、ありがたいです(笑)

最近は、仕事で疲れて、なかなか西川君の情報も遅れがちだったり
漏れも多いので、あまりアテにはなんないでしょっ(;´・ω・)
すっかり、ゆるくなってきました・・・歳のせいかなぁ(笑)

覗いてくださる方が居られると思うと、日々、励みになります
本当に、ありがとうございます

そろそろ、西川君から距離を置いたほうが、自分の暮らしも楽になるかも・・・
と思ったりもするんですが、やっぱりライブで西川君に会うと
どうしても引き戻されてしまいます
これからも、一緒に西川君を応援していけたら嬉しいですっ(@^▽^@)ニコッ
【2013/07/27 01:45】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6593-8dc4ee35

 
 
 
▲TOP