つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
これから家事っ
 
 
【2013/07/26 23:53】
 
 
ぬぉ~~っ、日付が変わるぅ~~っ

残業で疲れて、何もしたくなくって・・
今日は、2人ともレトルトのカレー食べててもらったわぁ
しゃ~~ない、動けないんだものぉ~

早く汗を流したかったけれど、寝落ちっ
ようやく11時にシャワって・・・

はぁ~・・台所と洗濯物を、今から片付けて
明日の夕飯の準備してなきゃ~ですよぉ
・・・何時に寝れるかなぁ~

明日も残業だ
今日よりも忙しいから、また明日もきっと寝落ちしてるだろうなぁ
人が少なすぎて、仕事量が多すぎて
能力、ウンヌンではなく、物理的に無理っ
今日もどんだけ、振り回されたかっ
この部屋、急掃でっ・・・って言われても、人が居ないのに、できるわけがない
走りまわって休憩する暇もない、ムカつく~っ
人が少なくて大変だから、30分早めに行って仕事を始めて
休憩もまともに取らずに、残業して・・・


あぁ~~愚痴言ってるより、早よ、片付けよっ(笑)
このクソ暑いのに、鼻水が止まら~~んっ
扇風機とティッシュの箱を抱えて、台所へ移動ぉ~~~っ

とっとと、家事片付けましょ~~

・・・皆様は・・・おやすみなさ~~いっ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6594-e8a19a22

 
 
 
▲TOP