つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝ま~す
 
 
【2013/07/28 01:54】
 
 
仕事の疲れで、とにかく何もしたくない、動きたくない
動いても、スローモーションのようにしか足が前に出ないし
カラダは動かない
ジィ~~~っと、ボォ~~っとしてるしかなく

鼻水をかみながら・・・・こんな時間だ
鼻、痛いっ(笑)・・・早よ寝よっ


仕事のせいで、左手の親指の付け根の関節が痛いのだけれど
最近、それとは別に、
手のひらに痛みが少しあって
台拭きなど、絞るのに、痛いなぁ~と、ずっと思ってましたが
最近は、痛みが強くなって、堅く布巾を絞ることができなくなってきた
気がついたら、どうも薬指の付け根のあたりに、グリグリとした突起が手に触れて
それが、痛いのだな・・・今まで、このグリグリは、はっきりと感じなかった

触れなければ痛くは無いんだけれど、物を強く握ると、そのグリグリに触れて痛い
だから、チャリのハンドルとかグッっと握らないし
なんだろ、これ・・・
今までは、ただ痛いだけだったから、あまり気にしてなかったけれど
このグリグリとしたしこりのようなものが出来て、つい、いつも触ってしまう(笑)
気になるぅ~~


あぁ~足がダルい、とにかく動きたくない(笑)
眠い、早く寝たいけどお布団敷くのに、カラダを動かすのもしんどぉ~

寝よう寝よう
仕事の疲れの上に、この暑さが体力を削ぐ
・・・明日の朝は、チオビタだな・・

おやすみなさ~い
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6596-b23eecee

 
 
 
▲TOP