つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
また日付変わったぁ
 
 
【2013/07/29 00:29】
 
 
また日付変わった・・・

こんばんは
グウタラ、やる気無しな明太子さんですっ

はぁ~動きたくない・・とダダこねて、月曜になっちまったいっ

残業で疲れて疲れて・・疲れて疲れて

・・・とりわけ日記に書くことは、「疲れました」・・・とだけ

一日中、動いているから、もう帰ったら何もしたくない
動きたくない・・
疲れている上に、我が家・・・暑いわっ

お仕事は当然、空調はいってますが、滝のように汗をかき
ヘトヘト、チャリこいで帰るも・・・でも、残業で日も落ちかけて
とりあえず、風もあって、帰りのチャリは暑さは気にならない
・・・ところが、やっと帰りつくなり、玄関入ると

ムワァッ~~と、物凄い暑さなのです
・・・疲れが増すっ

動きたくない動けない・・に、この暑さが拍車をかけてだなっ

こんな時間まで、ボォ~~~ッとしてる
あぁ~~いかん・・・

まだ、台所も片付けてないし、洗濯物も畳んでない

そろそろ片付けよう~~
・・・ちょっと景気づけに、RTMでも飲んで・・・

あれ?3連勤、残業で・・・3日間とも12時過ぎてアルコール摂取(笑)
やたらと、、お腹いっぱいに食べて飲んでる不健康
・・・今夜は食べる物がないので

そろそろ片付けるとしよう~~

皆様は、おやすみなさいませっ

NHKホール参加された皆様は、お疲れ様でしたっ
明日、ZEUSバトルに参加される皆様は、楽しみにっ
・・いい夢、見てくださいませ・・・

私は、茶碗洗って、台所片付けて、洗濯物を畳んでから、寝まするよっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6597-02740adf

 
 
 
▲TOP