つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ZEUSバトル、お疲れ様でした
 
 
【2013/07/29 16:13】
 
 
T.M.Revolution 西川貴教が大嵐のなか新曲をガチで歌いきれるか挑戦 / ネットの声「流石兄貴やで」

・・・という、RocketNews24を目にしてましたが
嬉しい速報ですね・・・誰かスタッフに西川ファンでも居るのかい(笑)
好意的で嬉しいわっ

【随時更新!新曲イベント中継】T.M.Revolution 西川貴教が嵐の中最後まで歌えるか挑戦『ZEUS BATTLE』写真集

・・・明日、どこかの放送局で取り上げてくれるだろうか、楽しみねっ

即効で、映像を編集してるスタッフも頑張れっ
今夜のOA楽しみだわっ

・・・それにしても衣装が、私の想像を越えていた(爆)
露出の多い聖闘士星矢だなっ

でもね、きっと歌ってる姿は、カッコいいはずっ
・・・強風で顔歪んでるかな(笑)

っていうか・・・普通に歌わせてやって・・
31日のFNSで、歌ってくれたりは無理だろうか、無理かな、無理かっ、無理

どんな曲だろ~なぁ~新曲っていつも楽しみよねっ、嬉しっ

会場で参加した人も、連日ハードスケジュールな西川君も
本当に、お疲れさまでしたっ



そんな事より、家事せねばっ・・・
今日は、仕事の疲れがたっぷり・・朝から動けてないのだわ
非常にダルくて、しんどくて・・・動けないっ
家事せねば、家事せねばっ
だがしかし、部屋が暑くて、しんどい上にやる気が出ない
・・・がっ、頑張れっ私っ

(追加)
ナタリー

西川貴教、CM公開収録で凍えそうな強風浴びつつ新曲初披露

オリコン

西川貴教、吹雪のなか熱唱で思わぬ代償「火傷した」

マイナビニュース

[西川貴教]久々の“ストームパフォ”で「原点回帰」

エキサイトニュース

西川貴教、吹雪のなか熱唱で思わぬ代償「火傷した」

msnニュース

西川貴教、吹雪のなか熱唱で思わぬ代償「火傷した」

サンスポ

西川貴教 「新しい“恋の嵐”は…?」に笑顔

品川経済新聞

品川で西川貴教さんが風速28メートルの中で熱唱-ロッテガム新発売で公開CM収録



西川貴教、暴風のなか新曲を熱唱オリコンニュース

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6598-2352a0b0

 
 
 
▲TOP