つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
カッコいいわぁ~っ
 
 
【2013/07/30 18:35】
 
 
デイリースポーツ

TMR西川“吹雪ニモマケズ”熱唱

サンケイスポーツ

西川貴教、“暴風雪”の中で見事に歌い切る

スポニチアネックス

西川貴教「ストームパフォーマー」本領発揮

日刊スポーツ

西川貴教、新CM衣装は乳首ギリギリ


【深イイ話】T.M.Revolution 西川貴教さんが教えてくれた「逆風に立ち向かう方法」に感動 / ツラいときこそ周りに気を使う


ZEUS MENTHOL vs T.M.Revolution ZEUS BATTLEの全てがここに!



これ、カッコ良くてたまら~~~ん
歌詞も、この為に書かれて、なんて素敵
耳に焼き付くサビは、CMに最高~




西川貴教 : 久々の"ストームパフォ"で原点回帰

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは ┏○ペコ

今朝 ワイドショーで このCMを放送してるのを見ました。
相方がTVずっと観てて、始まった瞬間 『 オ~イ! 西川君出とるでぇ 』  って。(笑)
普段 メーカーさんとはご縁がないけど チョッとご縁を作ってみようかしら? なんて 思いましたわ。 (*^^*)

ステージに立つ西川君 やっぱ最高!!
広島公演 行こうかな。 ∬´ー`∬
【2013/07/31 01:25】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
>ピオーネさん
こんばんは
早いもんで、もう7月も終わりますねぇ~

もうそろそろ、距離を置いて、落ち着こうかと思うんですが
歌ってる姿をみるとねぇ~~
もう、私のようなオバさんより、若い子たちの方がいいでしょうが・・
でも、やっぱりあの歌う姿は、元気を貰えたりするんですよ
頑張ってる姿を見ると「あぁ~頑張ろう」って思えるから・・

このCM、ツアー中で、ホントに大変だろうと・・
頑張る姿をやっぱり応援したくなってしまいます(笑)

私は18日だけ参加ですがっ・・・
これが、このツアー、私の最後のライブです
楽しみ~~っ
【2013/07/31 01:41】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6601-917b29c9

 
 
 
▲TOP