つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
涼しくなってきた
 
 
【2013/07/30 23:38】
 
 
ほほっ、今日はお仕事の疲れも、さほど無くっ

1時間の残業で帰れまして・・・

清掃2人では、不可能な仕事量あって・・
連日残業させてるから、上司も、多少気をつかってて

「あの、5時か5時半をめどに、終ることにしましょう~」
・・・と連絡があったので、そりゃぁ~もう5時で帰るわっ

予約の入ってる部屋と、ステイ清掃だけ、終らせて
・・・というか、2人なら、それでもキツイ量・・
頑張って終らせて、5時で帰るのも必死よ(笑)

後のアウト部屋は、かなりな部屋数残してきた
・・明日が大変なのは、わかっているんだけれど

さて、明日は、何時に帰れるだろうかねぇ~
FNSの生番組があるんだけれど、先ず見れないわなぁ~~っ
ま、どうせ家で見れるとしても、ワンセグの小さな画面だし
これは、もうほぼ諦めてる
いつものように、動作サイトにUPされるのを待つよぉ

明日、お仕事に行けば、4連休なのですっ
今日、残してきたから、大変だけど、明日は、ちょっと気合入れて動くよっ
翌日に、お仕事をできるだけ残さないようにせねばだからっ

いつも、この程度の疲れ具合なら苦じゃないのにっ


外の風がやっと涼しくなってきたので、アイロンかけをして寝よう~かなっ


そうだっ一昨日、手のひらが痛くて・・・と書いたんですが・・
仕事中に、閉まりかけたドアをとっさに左手で押さえてしまって
その手のひらのグリグりしたとこに、当たって、「痛ッタ~~~ッ」ってなったんですが・・・

・・・それから、グリグリと手に触るものが・・無くなってですね
痛くて布巾も絞れなかったのに・・・
・・・今日は何ともなくなったのですっ

あらっ不思議っ

何だったんだろう~~っ・・・あの痛いグリグリは・・・(笑)
まっ、痛みが無くなってよかったわっ

さ~~っ、ZEUSのCM Summer Blizzardばかり聴いてないで
家事済ませて寝ましょっ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6602-b4f28849

 
 
 
▲TOP