つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
新幹線なぅ
 
 
【2013/08/03 22:08】
 
 
えー、今回の大阪2daysのライブの様子は、どなたか、行かれた方のレポをご覧下さい(笑)

なんか、も~ライブのMCの記憶は皆無です(笑)
昨日より今日はライブが長くて、新幹線の時間ばかりが気になって、あせったあせった、
全力であせって走って、西川君何しゃべったか、覚えてないもんな~(笑)
)西川君、昨日より今日のほうが楽しそうで、MCが長くて…途中で帰りたくないしね

昨日は娘と楽しんで、今日は、私は奈良の友達と…でも娘も一緒に奈良に行き(*^o^*)
楽しかったー

けど疲れたわ、最後のホールから大阪駅までの走りがなー
ホールを駆け出してめっちゃ走ったよ(笑)
しんどかったー( ̄∀ ̄)

新幹線で寝るんだ、帰り着くのは12時半すぎるな~

皆様、お疲れ様でした(^O^)
西川君お疲れ様でした
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6609-dee2a5d0

 
 
 
▲TOP