つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはようございます
 
 
【2013/08/05 06:40】
 
 
水樹奈々×T.M.RevolutionがTVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」2ndシーズン オープニングテーマに決定

【TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」2ndシーズン】
MBS・TBS・CBC・BS-TBS アニメイズム枠にて2013年10月より始動!!

【オープニングテーマ】
水樹奈々×T.M.Revolution


【TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」公式サイト】
 http://www.valvrave.com/

【TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」公式ツイッターアカウント】
@ valvrave 


次は、水樹さんが西川君を迎える側・・・キングレコードからという~
嬉しいですねぇ~、どんな曲になるのか、とっても楽しみですっ

大阪ライブの翌日に、西武ドームでサプライズ・・・会場も盛り上がってくれたようで
ファンの方のTwitterも嬉しかったです、ありがたいっ

大阪のMCで、「なんか、いい波が来てる気がする」と何かありげに言ってたから
まだまだ年内、何かあるかもしれないよねぇ~~~

T.M.Revolutionが動けば動くほど、バンド活動がなかなか表だって出来ないだろうなぁ
・・・と、気を揉むけどねぇ~


日刊スポーツ

水樹奈々がTMRとのコラボ曲第2弾発表

西川貴教、水樹奈々と結婚説「絶対ない」

絶対に無いよ、水樹さんのファンは心配ない
・・・・・プライベートでお付き合いするには、西川君の好みじゃないものっ(笑)

オリコン

水樹×西川タッグ再び、『革命機ヴァルヴレイヴ』第2期10月スタート

水樹奈々、西武ドームで大サーカス! 日笠陽子&TMR西川と共演も



サンケイスポーツ

水樹奈々24曲熱唱!西川貴教と再コラボも決定

水樹奈々、西川貴教とコラボ熱唱!第2弾も発表


ナタリー
水樹奈々の西武ドーム2DAYSに日笠陽子&西川貴教登場
ナタリーは、西川君のお写真もあるっ


IRF13オフィシャルグッズ公開!

各アイテムの画像と詳細はコチラ
http://p.tl/3JSc 


ん~~っ、今年はフードの付いたタオルが無いのねぇ~~っ
娘が欲しがってたのになぁ~っ


水樹さんのステージにサプライズで登場したから、じゃぁ~~西川君のステージへは?
両国とかに来たりしないのかなぁ~とか思うけど
本人のTwitterでは、次はイナズマ・・・と言ってましたね~
両国とかで、サプライズがあるとすると、バーバルさんとかミクロ君とか
ボイパの人だったりしないかな(笑)

まだまだ楽しみが沢山でありがたい



さっ、これからも楽しめるように、しっかりお仕事してきましょう~~っ
今朝は雨なのですよぉ~~、涼しい~~
体調壊さないようにせねばねっ・・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6618-27f944a2

 
 
 
▲TOP