つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
疲れた疲れた・・・
 
 
【2013/08/05 23:54】
 
 
大阪戻りで昨日一日休みで・・・
お天気悪くって、一歩も外へ出ずに過ごし・・
雨のせいか、昨日は涼しい一日で・・・
今日も夜は、過ごしやすいね、ありがたい

・・で、今日はお仕事で・・
夏休みだし、とにかく人が少ないし、忙しいだろうとは思ってましたが

ウチの会社は、バカですかっ

バカでも考えればわかるっ・・・不可能な仕事量
部屋の大きさもあるけれど、1人がやれる部屋数って5,6部屋
チェックインの時間までなら、1人で3部屋できればいいほう
チェックインの時間までに仕上げなきゃいけない部屋が今日は20
・・・35部屋も清掃する部屋があって、今日は1人
7人居ないと終らない仕事量だよ、バカか、上司はっ

綺麗にしてる暇が無いっ
パッと見は、ホコリの無いようにする程度で
とにかく部屋を仕上げるだけ、チェックも念入りにとはいかない
エグゼクティブフロアが、これでいいのかねっ・・・全く

今日から、しばらく100パーな仕事量なのに・・・

連休なので、明日は婆ちゃんちへ行くことにしてる
翌日が休みだからと思ってたけど、忙しいから出勤してくれないか?と・・
出勤人数が少なくて、大変だろうから、仕方なく休日変更
翌日から残業の4連勤になるわ、嫌だなぁ~
普通にやれば、好きな仕事なのに・・・

あんまりにも頭に来たので、手伝ってくれてるマネジャーを捕まえて
「どうするんですか?何か対応策は考えて無いんですか?」
と、聞くと、もうすぐ8人入って来ると・・でも、留学生

「ハァ???8人も日本語わからない留学生、仕事を教えるのに手間でしょうもっ

教えるのに人手を取られたら清掃する人が余計に減るやろっ
何考えてるんやろ・・・普通に4,5人増やせばよかろう~もっ

今でも1人研修生が居るだけで、私は仕事がやり辛い
イチイチやる事を指示しないと動けない人が1人居ると
自分の都合で段取りよく動けないんだよ・・
日本人の学生なら、まだいいけど・・・日常生活には困らない程度に
話せる海外の子でもやはり、なかなか難しい
・・・8人って・・・
どうすんだ・・
くそ忙しい時期に、新しい人が入ってくるだけでも負担なのに
仕事が無理な量あるのに、まだ他に負担を増やすって、どんだけアホやっ

あぁ~疲れたし腹が立つしっ

イカン、早く片付けて寝ないと・・・今週末からお盆は大変だわっ
それにしても、ウチの会社、頭来るっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6619-7160c6e0

 
 
 
▲TOP