つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝よっ
 
 
【2013/08/08 00:25】
 
 
疲れて早く寝ようと思って
10時にはお布団敷いてたのに・・
イエノミ、タイムシフトで見てなきゃ、また見逃すな~と
・・見終わったら、こんな時間

ほぼ、目は開いてませぬっ

先週のイエノミ、ゲストさん、あんなに気の知れた方だったのねぇ
あまり期待しないで見たけど、予想外に、昔話や例の写真の話や
お母様とのお話や、西川君のプライベートな話が聞けたり
AKINAさんへかける言葉も・・本当に子どもの頃から知ってるからか
親身な言葉があったりと、これまでにない、西川君の姿が見れて良かったよ

夏らしく、可愛いカッコのかもなみちゃん、髪型のせいか
お顔の丸さが強調されてか・・・ちょっとユニークなお顔になってたけど(笑)
西川君への対応は面白かったよ
「やさぐれた中学生」とか「親戚のおじさん」「お父さん」
相変わらず下ネタへ走る西川君が、面白い
というか、女子高生のアゴを握って、「なんだ、この顔っ」とかするの
やめてやれっ(笑)あげく、かもなみの鼻がカピカピだとか
とろうとするし・・・西川君って、ほんとうに女性の細かいトコまで目が行くのよね
神経質っていうか、気がつきすぎで、見てるかもなみのお父さん、ヒヤヒヤじゃないかね
よく、くっつくし、番組じゃなきゃ、セクハラって言われる(笑)

・・・なかなか面白い回でしたっ


ZEUSは、新しい動画

クレイジーガム放送局 「ZEUS BATTLE ガムアナ 突撃レポート映像」

ZEUS 「ZEUS BATTLE ストーム体験映像」


西川君は、明日から、もうアメリカへ発つのかなぁ
ミクロ君達も一緒なんだねぇ~知らなかった
西川君大好きなミクロ君の嬉しそうなツイートが・・(笑)
きっと楽しい海外旅行になるんじゃないかなっ
来週のイエノミ、ギリギリくらいまで、のんびりしてきそう~だねっ



あぁ~~しんどくて眠いのに、日付変わってしまった
さぁ~寝よっ、明日もしんどい・・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6623-c129eb17

 
 
 
▲TOP