つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おやすみ
 
 
【2013/08/08 23:53】
 
 
こんばんはっ・・
・・・すいません・・・
この時期、お仕事の日は、「疲れた」以外に何も書く事が無いです

盆正月は、忙しいのは当然ですが
それにしても、職場の人手不足・・・忙しいのに、人が居ない
忙しいから急いで仕事をしても、力尽きてくるから効率も悪い
集中力も体力も気力も無くなって、動く事も出来なくなるほど残業
皆、必死で自分のフロアを終らせ、ヘトヘト
でも、終ってないフロアを手伝いに行かねばいけない、それにしても連日キツ過ぎて
無茶な仕事量に皆、疲れ切っていて・・それでも、「あと、一部屋」・・・と言われブチ切れる
社員さんが、上がってきて、頭を下げて「すいません、あとどうしても一部屋、お願いします」
仕方なく、手が開いてる人で・・・
もう~帰る体力もない

メールで家族に「すいません、何か食べててください」
疲れて8時過ぎに帰って、家事をするどころか、動きも出来ない
翌日の食事の仕度しておかねばなぁと思っても・・
・・でも、もう動きたくない、しんどい

あぁ~明日の夕飯どうしよっか
・・・と言っても、こんな時間で、眠くて目が開いてない
洗い物をしただけで・・・もう寝よう~
明日も大変だからなぁ~


しんどいから、Summer Blizzardをずぅ~~~っと聴きながら
ブログ書きました(笑)
・・この声は、元気でるよね、助かるわっ

夏バテしそうな皆様、一曲いかがっ、元気んなるよっ

T.M.R. 出演 ロッテ「ZEUS」CMソング
「Summer Blizzard」配信リリース!
■レコチョク
http://recochoku.jp/artist/10000426/ …

■mora
http://mora.jp/artist/11293/

■iTunes
http://itunes.apple.com/jp/artist/t.m.revolution/id326645508 …


・・・で、西川君は今日からアメリカへ
なんとも、ミクロ君の嬉しそうなお顔っ
ほんと、ミクロ君は西川君のこと、好きよねぇ(笑)

よしっ、もう寝るっ、あと2日・・・頑張ろっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6624-2fb557eb

 
 
 
▲TOP