つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんどい一日でした
 
 
【2013/08/11 19:14】
 
 
・・・・疲れが酷いっ、昨日の仕事は、最悪に疲れた、大変だったぁ
大変すぎて、気が変になる

昨夜は、帰宅して数分で床に倒れこんで、目が覚めたら深夜12時過ぎっ
動けずに、やっとシャワって、台所片付けて、洗濯物畳んで寝たのは2時半で・・

グッタリと寝て目が覚めたのは6時・・・

まるで動けない一日、しんどいなんてもんじゃない
4連勤が残業で、今日一日で疲れはとれるはずもなく
そんな風だから、全く家事も買い物も出来てない

今日はやらなきゃいけない事が沢山あったのに
からだがサッサと動かない
夕方近くになって、仕方なく買い物へ出て・・・

連日、夕飯の仕度をしてやれてないから、今日は・・・と思ってたけれど
面倒な事は、何もしたくない
高くつくから、日頃は買わないお刺身を買ってきて済ます
残業しても、これじゃぁなんとも不経済よねっ、お刺身高いっ

仕事に行けば残業・・・仕事は好きなのに、無理な仕事量だとわかっているから
もう嫌で仕方ない

家の事がちゃんとやれてないと、とても嫌
ストレスが溜まる・・・動きたいのに動けない
・・・しんどいわぁ


そんなだけど・・・
今、一つ楽しみは・・

明日から、次男は3日旅行に行き・・明後日から、旦那は帰省する
一日だけだけれど・・・私は1人で居れる日がある
仕事だけれど、仕事から帰って、自分1人で居れるっ

結婚31年・・・家で1人で一晩、居れるのなんて初めて

帰って夕飯の仕度や風呂掃除や・・・何も気にしないで、1人で居れる
疲れて帰ってきても、ご飯の心配しなくていい
好きにTVだって見れる、朝まで映画だって見れるっ
台所しないで、西川君のDVDずっと見ててもいいんだっ
何もしないでいいんだっ
楽しみだわぁ~~っ
何して過ごそうかなぁ~~っ、ワクワク


明日、明後日は、1人の夜を楽しみにお仕事しよぉ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6626-6c2dd044

 
 
 
▲TOP