つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
さて、寝る
 
 
【2013/08/12 01:15】
 
 
疲れていたから、早く寝よう~~と思っていたのに
堂本兄弟があるので、結局、いつもと同じねぇ~
西川君はアメリカですが、TVで西川君の笑顔を見れて良かったわぁ

オタコンでのライブも大成功だったようですねぇ
10年ぶりで、ずっと待っててくれたファンも沢山で
UPしてくれた、ライブ会場の様子・・・いいですよねっ
1万人規模の会場だったようですっ


1.PreservedRoses
2.FLAGS
3.Zips
-MC-
4.INVOKE
5.Save The One, Save The All
6.resonance
-MC-
7.Naked Arms
8.SWORD SUMMIT
9.ignited
-MC-
10.HEART OF SWORD

EN
1.The party must go on
2.Tomorrow Meet Resistance
(×HOME MADE 家族)

少しゆっくり出来てるといいね~~
日本みたいにうるさくないから、のんびりしてきて欲しいなっ
帰ってきたら、怒涛の忙しさだろうから(笑)

今夜の堂本兄弟は、面白かった
最近、恋愛の話になると、振られるよね、で、西川君の弱った表情が面白い(笑)
フミヤ君とyouさんへの問いを、西川君へも
恋愛の法則は?・・・という質問のとこで、youさんの。。甘えん坊さんで
えばりん坊・・だから面倒くさい・・長いよねぇ~・・
西川君の反応が非常に面白かったです

今思えば恥ずかしい・・のは、ルイマリの頃らしい・・長い髪を立ててた頃ねっ
・・若い頃の自分とか、誰でも、恥ずかしかったりしますがねっ

番組でカメラ回ってないと、剛ちゃん、ただ呼吸してるだけ・・とか言われてた
キンキの2人って、ホント、個性的で楽しいわぁ~
フミヤ君もyouさんも、カメラとか無視して、お尻むけて・・(笑)

西川君は、日本に居ないけれど、楽しいお話してる姿が見れて
なんて、ありがたいっ



あは~~~、明日はお仕事だ
寝よう~~、しんどくてダラダラした一日でした
うぅ~~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6627-a9813d74

 
 
 
▲TOP