つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
恒例の寝落ちでした
 
 
【2013/08/17 01:50】
 
 
はぁ~なんだか、もう疲れてばっかりです・・

今朝、娘が京都へ帰り、旦那が実家から夕方戻り
私は、相変わらず、残業でヘタばって遅い時間に帰り

数日分の旦那の洗濯物など、とりあえず洗濯機を2回まわして

恒例の寝落ち

山のような洗濯物だけは干して、お風呂もやっと終わり脱力
ボォ~~ッとしてます(笑)

後は、台所の片付けと、明日の夕飯の仕度・・

はぁ~・・疲れたっ、片付けしたくな~~い


お盆って、帰省する人も、家で帰ってくる人を迎えるほうも
どちらも、楽しみではあるけれど、非常に大変なことだわねぇ~
いつもは、1人暮らしの80を越えた義母も、旦那が帰り、孫が数人帰って来て
本家なので、沢山の親戚が出入りをするこのお盆は、大変だろうと思う
本家の長男の嫁の私が、本来ならば、帰省して、親戚が仏様まいりに来る準備などを
しなきゃいけないんだろうけれど・・・
旦那の親戚は、苦手なもので・・・

京都から、わざわざ熊本まで、墓参りに帰った娘に
「ありがとう~ねぇ~、大変なのにっ・・」
「あんたが、帰らんからやろっ、することしとかなっ・・」

・・・なかなか、しっかりした娘だっ(笑)


娘も旦那も、明日からお仕事、日常に戻る
次男は、まだお盆休み・・・いいなぁ~

娘とは、また来月っ、イナズマで

今日、二日目の出演者が発表されましたねっ
もう~ちょとインパクトのある人がくるかと思ったけれど
バンドが欲しかったなぁ~(笑)
ミクちゃん、身内じゃんっ・・・悩むわぁ~二日目
まだチケットとって無いのよねぇ~

バークス
T.M.Revolution主催<イナズマロック フェス 2013>追加出演アーティストにHOME MADE家族とWORLD ORDERら4組

mFound
「イナズマロック フェス 2013」追加出演アーティスト発表!

アールオーロック
「イナズマロック フェス 2013」、追加出演アーティスト4組を発表


雑誌掲載情報

9/9(月) 「PATi-PATi」(10月号)
※撮り下ろし写真・インタビュー掲載


パチもアリーナも休刊になっちゃうのねぇ~~っ
寂しいよねぇ~~っ
最後くらい買おうかねぇ~


さぁ~さっ、早く片付けなきゃぁ
明日も残業だよっ
そしたら、広島ライブだっ
・・・頑張ろう~~とっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/17 20:21】 | # [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
お仕事お疲れ様です・・・。
私も時間できると寝てしまいます・・・寝てるのが一番何も考えなくていいなぁ(爆)。
お盆はとんぼ返りでしたが実家に帰って・・・んでもやること特になく・・・でも洗面所の蛇口直しました(苦笑)。
どこにいってものんびりできない性格かと改めて(汗)。
暑さにめげずに今週もまた頑張りましょう~通常モードですかね(苦笑)。
【2013/08/17 23:06】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはよう~ございますっ♪

そろそろ暑さも、おさまって欲しい頃です
お疲れさまです

する事があるのに、起きて居られないで
寝落ちしてばかりで、気持ちがガックシきますわぁ

帰省されたんですねぇ~親に元気な姿を見せるのはいい事です(笑)
ウチの長男は音沙汰なし・・まぁ~元気なんだろうと思ってますけれど(;^ω^)
wakiさんも、コソコソと体を動かしてる方が性に合ってるんでしょうね(笑)

さっ、そろそろ世間も通常に戻るかしら
私の仕事も、今の忙しさから、落ち着いて欲しいところです
もう~疲れました(笑)
【2013/08/18 07:53】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6637-5dc3de9a

 
 
 
▲TOP