つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはようございます
 
 
【2013/08/18 09:16】
 
 
連日、仕事の疲れで、またまた、毎度お馴染みの体調の悪さでライブへ向います(≧∇≦)

しんどい、眠い
…高速バスでゆっくり寝るぅ~o(^-^)o

行ってしまえばなんとかなる(笑)

…えっ、なんで隣、男なのっ( ̄∀ ̄)酷いっ
座席あるじゃん(T_T)

は~やだなー


行ってきまーす(≧∇≦)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いってらっしゃい
明太子さん こんにちは!

忙しいお盆も終わり、お仕事の方も少しは手を抜ければいいですね。

広島公演では疲れも吹き飛ぶような楽しいライブを満喫してきて下さい。
ストレス発散! 
暴れてきてください(*^^)v


【2013/08/18 12:07】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: いってらっしゃい
>こっちゃんママさん
こんばんは・・・

ただいまですぅ~(^ω^)
仕事の疲れがとれないまま、出かけてきましたが
今日で、自分が参加するライブは終わりなので
楽しんできました
座席が端だったので通路に出て楽しく踊ってきました(笑)
初めての人が多いのが、会場の様子ですぐにわかりましたから
西川君の一生懸命さもよく感じ取れました
これからに繋がってくれるといいなぁ~と思う会場でした
【2013/08/18 22:10】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6639-e1708b4c

 
 
 
▲TOP