つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
飲むばっか
 
 
【2013/08/23 15:36】
 
 
暑いぃ~雨は?雨は?
雨降るって言ったのにっ・・・ムシ暑さが凄い
部屋は35度ありますがなっ

1時過ぎに映画から帰って・・
雨を期待して、カッパ持ってったのにっ・・
蒸し暑いだけで・・・
暑い暑いっ・・気分悪くなるくらいに暑いよぉ~~

冷たい物しか受け付けない
朝から、アイスばっかり食べてる
映画に行く前に、濃い目のコーヒーを製氷皿に入れて行ったんだっ
 P1010100.jpg
 P1010101.jpg

牛乳とガムシロップを入れて・・・
 P1010102.jpg

しばらく、氷コーヒーが溶けるまで、ひんやりと飲めるですの・・・

アイスと飲み物だけで、ご飯も欲しくないねっ
・・・飲み物でお腹いっぱいっ
あぁ~~っ、映画館とスーパーは涼しかったなぁ~~(笑)

ひぃ~~っ、これから地獄のような台所せねばっ・・・
映画観てきたからね、ちゃんと家事しますよ、今日はっ

パンやお菓子作りは、しばらく無理だわっ
食べたいとも思わないし、あまりに部屋が暑すぎて
パンは発酵しすぎて上手く出来ない
最低限の家事しかできないわっ、この暑さじゃっ
少しでいいから、気温下がってくれないかな
そろそろ、この部屋の暑さも辛くなってきたよっ・・・

ライブに行かなきゃ~~エアコンも買えるんだけど(笑)
・・・ん~~~っ、もう8月も終わりそうだし
もう少しの辛抱だ・・・と思って、やりすごそう~~っ

来年はエアコン買えるといいなぁ~(爆)
・・頑張ってお仕事しなきゃぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6645-b8cb0bbd

 
 
 
▲TOP