つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
二日目はSOLD OUT
 
 
【2013/08/23 18:37】
 
 
ナズマロック フェス 2013オフィシャルグッズ先行通販開始!

イナズマロック フェス 2013開催に先駆けて、一部グッズの先行通販を開始しました!
8/23(金)~9/3(火)17:00までの期間限定受付となりますので、お早めにご利用ください!

<IRF13オフィシャルグッズ先行販売受付ページ>
http://irf13.artistgoods-quaras.com/ (PC/モバイル共通)

【販売受付期間】
8/23(金)~9/3(火)17:00まで

※数に限りがありますので、売り切れ次第販売終了となります。



TV出演情報

8/27(火)2:29~2:44 MBSテレビ「ENT」
※イナズマロックフェス特集

8/30(金) 14:55~17:45 MBS「ちちんぷいぷい」



イナズマロックフェス2013 22日(日)チケットSOLD OUT!

娘がイナズマ1日目のGRANRODEOが見たいから・・・と誘いで21日に行くことにしたイナズマですが・・
しばらく2日目の出演者が発表にならず・・
2日目の出演者次第で、参加するかどうか決めようかなぁと思ってたら
・・・で、ミクロ君と、WORLD ORDERの発表
娘から「じらしたわりに、ミクロ君じゃ~~~んっ」とメールが来て(笑)
ん~~で、迷うわけ
ウーバーちゃんも、最近の曲はどうも・・・昔ほどいいなぁって感じなくなってきてるし
ミクロちゃんの西川愛は凄いから、盛り上がりはするだろうけど
1回目に出演してるし。。。
ん~ユニゾンは見たいけど
・・・っていうか、私、西川君以外だと、フリーエリアに出演の「小林太郎」が一番興味あるかも(笑)
最近、この手の歌い手、少ない気がするっ
興味のある方は、You Tubeでちょっと曲を聴いてみてっ
かなりイイと思いますっ

5年目ということで・・・もっとこう~~ドォ~~ンってアーティストが来るかと
ちょっと思ったんだけど
いや、西川君の事だから、絶対に何かしらある、いいフェスになるのはわかってるんですけれどね

比べるわけじゃないけれど、氣志團万博のアーティストが凄いじゃないですか(笑)
SCANDAL、MAN WITH A MISSION、BUCK-TICK、仙台貨物、 HY、乃木坂46、東京スカパラダイスオーケストラ、マキシマム ザ ホルモン、シャ乱Q、VAMPS、ももいろクローバーZ、黒夢・・・
・・・と、ちょっとかなり羨ましいメンツ集めてるし

2日目を迷ってるうちに・・・やっぱりせっかくだし、行くかなぁ~
・・と思って電話すると、「完売」で(笑)
Twitterで教えてもらったプレイガイドで、チケット確保っ

いつか・・と思っていても、もう野外もきつくなるばっかりだし・・トシだしね
親類縁者も年寄りばかりで、いつライブの予定がつぶれるかもしれないし
この際、後ろの方で、まったりと楽しむことにしましょうか・・・
一ヶ月切ったので、交通手段やら準備せねばで
楽しめる・・までが大変っ(笑)

さて、京都の観光ガイドでも買っておこうかなっ


西川君は、今日は、「革命デュアリズム」のジャケット撮影だそうなっ
なんだか、西川君のスケジュールを追いかけて一年が終わりそう~、怖い怖いっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6647-5fb57b2a

 
 
 
▲TOP