つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
なぜだっ
 
 
【2013/09/01 22:30】
 
 
ウチの次男君、いろいろ食べれない物が多い
・・と、よくここでも書いてますが・・・

餡子は嫌いじゃない・・

大福は食べる、お饅頭も食べる
柏餅も食べる、たい焼きも食べる
梅が枝餅も食べる、どら焼きもたべる
おはぎも、まぁ食べる
・・・こし餡の方が好ましいのだけれど・・

ぜんざいは食べない
おしるこも食べない
煮豆も食べない、甘納豆も食べない
豆は嫌い、豆の入ったパンとか嫌い
赤飯も食べない

アイスのしろくま・・・
  moblog_3eb520fc.jpg

次男の食べた後
  moblog_a8eef5eb.jpg

・・・餡子は食べるのに、どうして食べないんだっ

・・・もう~~~意味がわからん(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6656-b27e6f36

 
 
 
▲TOP