つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
眠いっ
 
 
【2013/09/03 23:05】
 
 
寒いっ
眠いっ

・・・ちょっと疲れましたぁ
眠くて、ほぼ目が開いておりませぬ~

台風やら前線の影響やらで、まだまだお天気悪い日が続くようです

今日は婆ちゃんちへ・・・行きも帰りも雨でして・・
お仕事ほどではないけれど
なんだか、この時間になって、疲れてきました
明日も休みなので、寝ることにします

それにしても、急に気温下がって、今日はひんやりと
・・・チャリなので、寒かったですよぉ
着るものを探して・・・ただいま、部屋がてんやわんや
まっ、明日休みなので、のんびりと・・ほったらかしで寝ることにします

あ~~眠い眠いっ眠い眠いっ・・・

皆様もお風邪などに気をつけて・・
一日オツカレさまでした・・・おやすみなんしょっ


婆ちゃんちから帰りのバスを待つ、雨のバス停で 
  moblog_07b84f67.jpg

・・・・秋やねっ



それと西川君

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6659-e15a7970

 
 
 
▲TOP