つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
発表ぉ~ですって
 
 
【2013/09/06 20:07】
 
 
【ライヴレポート】T.M.Revolution、<T.M.R. LIVE REVOLUTION'13 -UNDER:COVER 2->両国国技館公演で「ブレなくて良かったと改めて思っています」

このBARKSのレポは素晴らしいなぁ~~っ惚れ惚れっ

「vestige –ヴェスティージ-」のことを・・・

その歌力の凄さと言ったら! もちろん西川の歌が圧倒的なことは今さら記すまでもないが、それを十分承知の上でも驚かずにはいられないほど、その歌唱力、声量、表現力は並外れていて圧巻だった。

・・何度も読み返したくなるライブレポっ
ほらっ、感動がよみがえるっ(笑)

 【Live Watch】T.M.Revolution 両国国技館で行なわれた『T.M.R LIVE REVOLUTION’13 –UNDER:COVER 2-』のレポートをアップしました! okmusic.jp/ups/reports/10…


「ちょこっとナイトニッポン」放送時間変更のお知らせ

ニッポン放送「T.M.Revolution 西川貴教のちょこっとナイトニッポン」の放送時間が、
9/30(月)の放送より変更となります。

■毎週(月)~(金) 20:50~21:00
http://www.allnightnippon.com/nishikawa/
 


あ~~っ、ちょこナイポンは、全く聴いてないよぉ~
聴かなきゃなぁ~と思いつつ・・・
あれは、あれ・・えぇ~~~っと、SUNAOちゃんと出てる関西のラジオ
なんだっけ・・・えぇ~っと、え~~~っと・・・ゴチャまぜ・・だっけ
あれも、西川君はまだ出てんのか、まるでわからんけど
忙しい中、ラジオの収録やってくれてるんだから
聴かなきゃ~って(聴けない地方だけれど(笑))思うんだけど・・スマヌ


【RADIO出演情報】

■9/20(金)19:00~19:55 エフエム滋賀「イナズマロックレディオ」
e-radio.co.jp
イナズマロックフェス2013開催前日に大津パルコサテライトスタジオより公開生放送!


どんどこ、イナズマの情報が出てきますねぇ~
あまり追えないけれども・・・
タイムテーブルは、ラジオで発表されたんだそうですっ

21日
恵比寿中学
T.M.R
PUFFY
グランロデオ
スキャンダル
ソナーポケット
UVERworld

22日
シクラメン
ベビーメタル
HOME MADE 家族
ユニゾンスクエアガーデン
ワールドオーダー
UVERworld
T.M.R. &ゲスト(水樹奈々)


T.M.Revolutionで始まるって予想しなかったっ
のんびり構えてて、開場時間、過ぎないと到着しないけど(笑)
まっ、いいかっ





さてっ・・・西川君は、久々に映画を観たと、興奮気味に、マジ、最高だった
と言ってた「Pacific Rim」ですが・・・
アニメも漫画も好きですし、ロボット物も好きだし

マジンガーZ、UFOロボグレンダイザー、勇者ライディーン
新造人間キャシャーン、ウルトラマン、ゴジラ、ガンダムを見て育ち(笑)
アクション物は大好きだし・・この監督の作品は好きなんですが
どうも、この映画は観たいと思わなかったのですよ・・・全然っ(笑)
なんでかなぁ~~・・・日本人キャストが・・・好みではないからか
でもね、西川君が観たって言うから・・・観たですよっ(笑)はいっ

いやぁ~~やっぱダメだった(爆)
怪獣もロボットも、いろいろ面白いんですよねぇ、とっても凄いんですよね~
確かに、映像が凄いし、ワクワクするんだけれど・・・
・・・まぁ~内容はこれでいいんだけれど、あまりにも脚本がマズくない?
菊池凜子はやっぱりミスキャストじゃないかなぁ~私はこの女優さん苦手だわぁ
子役の子は、演技は確かに素晴らしい・・・好きじゃないけど
登場人物が薄すぎて・・・
なんだろうな~
面白かったのは、2人の科学者(笑)
まぁ~見所は沢山で充分楽しめる映画

ん~~まだ「ローン・レンジャー」観れてないっ
今月は、イナズマがあるし、節約して、マッド・デイモンの「エリジウム」だけ観ようかなっ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6662-40104142

 
 
 
▲TOP