つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日はのんびり・・・
 
 
【2013/09/07 15:20】
 
 
お昼前から、雨になりましたがっ・・・涼しくてすごしやすい気温ですっ
いやぁ~秋だぁ~秋だぁ~
・・・腹が減るっ

夏の間の仕事の忙しさで、減った体重も、すぐに取り返しそうですっ



AFA13にT.M.Revolution出演決定!

東南アジア最大のJ-POPカルチャーの祭典「AFA13(アファ、Anime Festival Asia 2013)」でヴァルヴレイヴナイト開催決定!

AFA13-Anime Festival Asia 2013

■開催日時:2013年11月8日(金)・9日(土)・10日(日)

■会場:Suntec International Convention & Exhibition Centre 401-404

■ヴァルヴレイヴナイト(10日)出演者:

angela/ELISA/T.M.Revolution/T.M.Revolution×Nana Mizuki
※アルファベット順
※開催時間の詳細は後日発表となります。

■チケット:9/14(土)発売開始予定
※チケット詳細は後日発表となります。

■イベントHP: http://www.animefestival.asia/


明日は、インドネシアで、トークだけのゲスト出演ですが

・・・このシンガポールの情報って、数週間前に、私、たまたまHPで目にしてて
でも、本当なんだろうかぁ~って思ってたんだなぁ
この海外もあって・・・ツアー中に「いい波がきてる気がする」って言ってたのかなぁ~
なんて思ったりしています
いいですね、嬉しい嬉しいっ・・・
ただ、いよいよバンドで動けないよねぇ~
T.M.Revolutionが20周年になる前に・・・せめて来年あたり
abingdon boys schoolで活動させてやりたいねぇ~っ


そして、昨日発表になったイナズマのタイムテーブルですが・・
私は、昨夜から、HPを何度見ても、スケジュールは、カミングスーンで(笑)
どうして表示されないんだろう~とイライラしてましたら
・・・今朝、次男に・・・「キャッシュのクリアしてないやろ」と言われ

はて?何のことやらっ・・・

聞いたことはあるけど、やったことない・・・

次男が、チコチコっと扱って無事に表示されましてん
「キャッシュのクリア」ねっ・・・意味わからんけど
昔から耳にはしてたわ(笑)

フリーエリアの小林太郎が楽しみだったんですが
なんと、T.M.Revolutionちゃん終わり
・・・パフィーちゃんと時間が被るっ
これはまずいっ、娘は・・・小林太郎へ向かうだろうなぁ(笑)
このアーティスト、娘の友達の先輩とかで、学生の頃から一味違っていたらしい

一回目のイナズマでは、このエンタメステージって無かったから
ずっとメインエリアの中に居たけれど・・・
いったいどんな感じになるんだろうねっ
・・・それにしても・・・大変そうだぁ~


ん~~っ、今日までのんびり・・・夏の疲れが残ってそうなので・・・
来週の休みから、少し頑張らないとねっ・・・いろいろっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6663-7683e3a1

 
 
 
▲TOP