つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんど~いっ
 
 
【2013/09/13 10:16】
 
 
お仕事の疲れで何もやる気になれないまま
ブログ、更新できなかったぁ~・・・
2日間のお仕事、しんどかった~
今朝も、カラダは動かずに、いつもどおりに起きたものの
お洗濯だけで、また横になりまして・・・
・・だらしなく朝寝

あぁ~歳だなぁ~
カラダがガキガキで動けない
・・・つ、疲れてるっ

そして、何、この暑さはっ
予想最高気温32度とかっ・・・

とりあえずドリンク剤を飲もう、動けんわ

金曜なので旦那の帰宅は早い、私のまったり時間が減るっ

・・・13日の金曜日、仏滅

早く動かなきゃ・・・頑張れ、私っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6670-50b7d0b5

 
 
 
▲TOP