つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
休みが終ったぁ
 
 
【2013/09/14 00:46】
 
 
どうしたことか・・・全然動けない一日だった
イナズマまでの休みに、色々と準備する事があって
大事な一日だったのに・・・
寝てばかりいたよ・・最悪ぅ~~っ

仕事で疲れはしてたけれど、この真夏のような暑さのせいかっ
だるくて、しんどくて・・カラダを起こしては、また横になり
・・・いや、参った・・
済ませたい用事をメモしてたのに、何一つできなかった
ヒィ~~、イナズマまでに休みがもう1日しかないっ、どないしょっ

午後からどうにか、買い物に出たものの、アレコレ買い物メモはこなせず
最低限の買い物だけ済ませ・・チャリこぐ足が重くてだなっ

・・・あっ、でも本屋には寄ってきた
 moblog_505ccae2.jpg
休刊になるPATi×2は、ギフト券、京都のガイドブックは貰った図書券で(笑)

PATiの貴教ちゃんは、美しかった
 moblog_ba5520fb.jpg
1ページを、これだけドアップで2枚・・・ん~他だと、ガクちゃんとハイドくらいか(笑)
これに耐えられる、もうじき43歳です
PATiには、本当にずっと楽しませてもらいましたねぇ~
サイン入りポラも一度だけ当たったっけ
webでいくらでも、西川君の姿は見れるようになったけれど
やっぱり雑誌を開いて眺める・・・という、手元にある・・という感覚が好きよね
・・古いかっ

娘はお仕事休めないので、イナズマ終わりは、1人で京都ブラついて帰る予定
こんな雑誌持って歩きたくないので、もっと小さいガイドブックを・・・
と、手にとって見るも・・・文字が見えないっ
不便ね、老眼っ・・・仕方なくこのサイズ
それでも、老眼鏡が要るけど(笑)



さて、ねんどろいどの情報出ましたねぇ~




TV出演情報

9/17(火) 19:00~19:56 日本テレビ「火曜サプライズ」
※「食のダイゴ味」コーナーに出演!




「ねんどろいど T.M.Revolution」発売決定!

グッドスマイルカンパニーのフィギュアシリーズ「ねんどろいど」に「T.M.Revolution」が仲間入り!
『Preserved Roses』のPVに登場する「CLOUD」や、
ライブツアー『T.M.R. LIVE REVOLUTION'13 -UNDER:COVER 2-』を
イメージした衣裳姿で可愛くデフォルメされます。

GOODSMILE ONLINE SHOPにて9/25(水)から受付開始!

詳細はこちらhttp://www.goodsmile.info/product/ja/4054/

商品名:ねんどろいど T.M.Revolution

価格:4,900円(税込) ※送料別

受付期間:9/25(水)正午12:00~10/15(火)21:00

取扱店:GOODSMILE ONLINE SHOP

※受注生産となります。
※一般の店頭、ネットショップでの販売はございません。

※発送は12月下旬予定を予定しております。


イナズマロックフェス2013 会場で特別先行受付

9/20(土)、21(日)開催イナズマロックフェス2013会場内特設ブースにて、
「ねんどろいど T.M.Revolution」の先行受付を行います。
会場受付限定特典として、先着でオリジナル缶バッチを差し上げます。
※特典缶バッヂは数に限りがありますのでご了承下さい。

【予約方法】
会場にて所定の用紙に必要事項を記入してお申し込み

支払い方法

■全額支払い
■内金1,000円支払い ※残金のお支払いは代引きのみ

※発送は12月下旬予定を予定
※お支払いは現金のみとなります。クレジットカードはご利用いただけません。
※その他グッズとの同時購入はできません。



おへそのほくろもちゃんとある
グローブの指先が無い手とか、可愛いぃ~
これは無理しても、欲しいぃ~

私、他のキャラのは、わからないけれどミカサが可愛いぃ(笑)
よく出来てるわぁ~、これだけパーツがあって、4000円だと
ちょっとT.Mちゃんのが高く感じるけれど・・・

グッスマ、「ねんどろいど T.M.Revolution」を12月に発売

あぁ~~送料もかかるしっ
高くつくけど・・・欲しいよねぇ~

・・・・しんどいお仕事も、このために頑張るしかないのぉ~~(笑)
イナズマまで、疲れ溜めない程度に仕事したいものだがっ・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6672-381d0990

 
 
 
▲TOP