fc2ブログ

甘ぁ~い明太子な日々~2

もう高齢者、老後の生活の不安ばかりで、続ける掃除のおばちゃんも長くなったわ

まぁ~~だかな

今夜は2010年のイナズマを・・・ニコ動で見ながら
西川君が出てくるのを待っているので~~す

もう~今年のイナズマも今週末だから、現地で関わる人たちは準備に忙しいでしょうねぇ
お天気は、大丈夫そうなっ・・・
・・・とか、他人の心配ではなく、自分の準備せねばっ
なんですが、今日も、あまり調子よろしくなく
なんだか、キツい
仕事の疲れだわ、多分
肩こりと、首の凝り、倦怠感・・
娘に送る荷物の準備だけで、出たり入ったりで、疲れた

明日もお天気らしいので、明日は頑張らねばっ







T.M.Revolutionの新曲がPS3用ゲームソフト「戦国BASARA 4」の主題歌に決定!!

T.M.Revolutionの新曲が、2014年1月23日にリリース予定のPS3用ゲームソフト「戦国BASARA 4」主題歌に決定しました!

※新曲のリリースに関しては、後日T.M.RevolutionのオフィシャルHPにてお知らせいたします。

「戦国BASARA 4」公式HP はこちら
http://www.capcom.co.jp/basara4/  



こないだ、娘がこれ、言ってたのねぇ
「今度のBASARAも西川、ちゃうん~~?」って(笑)

やっぱりでしたねぇ~~、テーマ曲を歌うだけじゃなくて
この人のイベントでも貢献度は凄いですもんねっ(笑)
また、楽しみですよね、バッチリな曲歌ってくれますもんっ



Gpara.com
『戦国BASARA4』発売日決定!楽曲は「T.M.Revolution」と「SCANDAL」

4Gamer.net
「戦国BASARA4」の発売日が2014年1月23日に決定。OPテーマをT.M.Revolutionが,EDテーマをSCANDALが担当することも明らかに

ニコニコニュース
『戦国BASARA4』 発売日は2014年1月23日! オープニングテーマ&エンディングテーマを歌うアーティストも決定【動画あり】



先日の堂本兄弟のお話も、何やら話題に取り上げてたりしますなっ
まぁ~何でもニュースにしますねぇ(笑)

Techinsight
【エンタがビタミン♪】西川貴教の名回答に前田敦子もうなずく。「男の人と女の人って何が違う?」



さて、2010年のイナズマ・・・今は、ウーバーちゃん達のステージですが
西川君は、まだかしらぁ~~っ
この年の衣装は、どんなだっけ・・・
早く出てこないかなぁ~~っ
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント