つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
そろそろお買い物へ・・
 
 
【2013/09/18 13:35】
 
 
今日も秋晴れのいいお天気
お外は、夏のような日差しですが
やっぱり秋ね・・

昨日よりは体調は少しいい感じ
ですが、目の奥が・・目がシバシバとして常に手で目元を押さえてしまってる
多分、まだ疲れがとれてない

・・・あっ、ニコ動を見たりしてるせいもあるっ(笑)

過去のイナズマをニコ動でやってるものだから
西川君のところだけでも・・・と・・疲れていてもつい見ちゃう

掃除して、しんどくなって40分ほど寝てました
最近は、きつくなったら気にせずに寝るな(笑)
これまでは、サボってるみたいで、自分が嫌だったりしたけれど
・・・これは、年相応・・と

疲れた時って、どうやったら、からだに疲れを残さず回復できるんだろう
・・なんて、今更思ったりする(笑)
「寝る」とか「ゆっくりする」だけじゃ、疲れ、とれんのだが

さてっ、そろそろ買出しに行かねば
店頭に美味しい食材が並ぶ季節ですが
・・・野菜が高いですなっ

先日、安かったので買ったサツマイモがイマイチな味だった
クリームチーズがあったので、サツマイモを入れて焼いた
 P1010106.jpg

あまりクックパッドを利用する事はないんですが
今朝はここのレシピで・・・(クラッカー底はつけてない)

混ぜて焼くだけで簡単
カロリーを気にする次男でも、食べれそうかなっ・・・と・・牛乳だしねっ
 P1010107.jpg

・・・・やっぱり、サツマイモがイマイチだから、そりゃ~チーズケーキにしてもイマイチだっ(笑)
しかも、クリームチーズは、海外の安いのだしなっ
やっぱりフィラデルフィアとかが、美味しい気がする
生クリームを使った方が、コクがあって、味は良くなりますなぁ~
・・ま、低カロリーでいいか
 P1010108.jpg

我が家のオーブンもそろそろ寿命か・・・・
焼き色、つかんかった(笑)

・・・美味しく作ろうと思えば、やっぱり材料がいい方がいいのは当然
お腹の足しになればいいので、我が家はこれで、まぁ~いい
文句言うのは自分くらい(笑)

キッチンでフードプロセッサーが眠ってる人、居ません?
たまには、使ってあげましょう~、混ぜて焼くだけっ(笑)
これ、多分、美味しいカボチャでもいいですよね
ウチはカボチャだと次男が食べないから・・・


さて、陽射しが暑いし、きついけれど、食材の買出しに行ってきましょっ
今夜は、何にしよう~~~
毎日、嫌よねぇ~~~っ、これがっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6677-33e2895a

 
 
 
▲TOP