つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
終わりましたよ
 
 
【2013/09/22 23:35】
 
 

ホテルでやっと一息

ひゃ~っ、もう私は夏の野外は無理かも(笑)

携帯が役立たずでして(^_^;)ネットすると数時間で死ぬ
だからほとんど開かず
様子が知りたい方も時々覗いてくれてるんだろ~と思うものの
すいませんね~この暑さと人の多さのなか、マメにツイッターとかしてる人はえらいわ(o^∀^o)
とにかく根性いるわ~大変だった(笑)

この2日間、関わって下さった多くの皆さんに感謝です
大変よ~ほんと
素晴らしいです駅から歩道から信号機、バス乗り場…一般に迷惑にならないよう会場までに沢山のスタッフが誘導したり、フリーエリアもスタッフが沢山、ゴミ回収場は綺麗に分別して…ペットボトルはラベルもキャップも分けるの…
いろいろな所に本当に行き届いてるイベントだとつくづく感じました



只今、堂本見てるー
疲れたのでとりあえず早く寝たい(-o-;)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イナズマフェス
お疲れ様でした(´∀`)
野外の長時間は本当に疲れますよね・・・
2回目の参加だから違いが良く判ったのでは?成長したでしょうね~
無料のフリーエリアの充実とか満喫してみたい・・
一番西川君の頑張りを見てみたい・・・と毎年思っては・・います(ノД`)シクシク
体力的金銭的、そして最大の難関が環境なので・・私一生行けないのかもです

明太子さん呟かないかな~とチェックしてた一人です(笑)
娘さんは楽しんでくれたでしょうか?
ねんどろいど缶バッチは終了だったんですね(><)
でも買う予約はされたんですか?

今日はゆっくりまったりの帰途になるのでしょうか(^ω^)
感想お待ちしております♪
【2013/09/23 07:08】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: イナズマフェス
>turkeyさん
こんばんは、お返事遅くなってすいません
ホテルで返信打ちながら寝てました(〃艸〃)

無事に帰宅・・・いろいろありましたが
日常に戻って、新たな気持ちで家事と仕事、頑張れそうです


様子を・・と思いつつ、更新する時間も体力も気力もなく(笑)

そう、一回目に参加してるから、その違いは明らかでしたよ
素晴らしいフェスになってます、気遣い、心配りがそこかしこに感じられるイベント
若い方達のような参加の仕方で楽しめはしなかったですが
あの場所に居れたことで満足かもです
・・・いや、ちょっとステージの西川君も観たかったけど(;^ω^)
スクリーンしか見えないし(笑)

とにかく、・・・フェスなんて、こんなものだ・・・と思って参加しないと
かなり辛い、数万人が動くのですから、体力と根気がいりますわ
何をするにも、「長時間、炎天下に並ぶ」・・・そして「歩く」
「いつか・・」と思っているうちに、いろんな面で、こういうフェスは諦め気味になりますね
ま~~懐に余裕が出来れば、また行ってみたいですが(笑)

ねんどろいどは、缶バッジは無いけれど、申し込みはしてきましたわ(o・∀・o)

今回は、娘の暮らしぶりも見れたし、歓んでくれたし
・・・・いろいろ新たに感じることもあったし
無理して、行ってよかったと思います
また、明日から、頑張ります(´^ω^`)
【2013/09/24 00:30】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6681-87f40e9a

 
 
 
▲TOP