つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
さて日常へ~
 
 
【2013/09/23 19:52】
 
 
新幹線なぅ

世の中、人が多いっ
どこへ行っても人だらけ
この3日間、何をするにも「歩く」「並ぶ」「待つ」…これに体力も時間もたいそう費やす
楽しむ時間より、これらの時間と労力がハンパない
…なかなか根性いります(^O^)
ま~いい経験になりました(笑)次はもっと楽しめるよ…フェスじゃなく観光ねっ(笑)
遊んだから家事も仕事も頑張ろ~
3日も家事してないから、ちょっと家事が楽しみよ(o^∀^o)

それにしても、隣りのカップルはイチャイチャと体を触り合ってるんだが、どんな神経してるんだ~気持ち悪っ

寝よっ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
やっと涼しくなってきましたね・・・よく寝れます(笑)。
連休らしい連休をお過ごしのようで・・・リフレッシュですね。
仕事の疲れとは違った、五臓六腑にしみわたる心地よい疲労でしょうかね~。
鋭気養ってまた頑張りましょう~。
【2013/09/23 21:24】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

無事帰宅されましたか?
明太子さん こんばんは~

お久しぶりです・・・そしてお疲れ様です!!
イナズマ・・・ほんとーーーに暑かったですね(*_*;
それに人・人・人・・・
「歩く」「並ぶ」「待つ」←その通り~!!!
私も2泊3日の滋賀でしたが、今現在・・・もう足がパンパンッ!

ねんどろいどのカンバッヂ。。。私も手にできませんでした(:_;) 
グッズ販売の列とは別にして欲しかったな~ 

娘は元気にフリーエリアを行ったり来たり
母はとにかく座りたい、水分が欲しい・・・
娘も小林太郎さんが気になってたのですが、
明太子さんも聴けましたか?

私も「夏の野外は無理かも」と毎年思う気持ちが強まります(^_^;)
来年はどうなるやら・・です

今年のイベントは終わったかな?
ですが、また次回に向けて家事に仕事に頑張りましょうね!

【2013/09/23 23:02】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
連休はいかがでしたか( ^∀^ )

は~い、私は、年甲斐もなく野外のロックフェス2days、そして京都をちょっとウロついて
帰ってきましたよぉ~~っ
日常から、たまには離れて、改めて感じることもあって
無理して行ってよかったと・・・

・・・・夜は涼しいですが、昼間は、まだ30度を越えますね~
でも、いい季節です、また、明日から頑張れそうです
【2013/09/24 00:33】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 無事帰宅されましたか?
>こっちゃんママさん
こんばんは、お疲れさまでした(o^―^o)ニコ

いや~~暑かったですよねぇ~~
並んで、いろいろ買っている人たちは、凄いなぁ~と眺めていました(笑)
前日の仕事の疲れもあって、かなり辛かった上に
あの陽射しと人の多さ、で、私、靴がマズかったので
実は足が痛かったのが、最悪だったです(;^ω^)
歩くのはいくらでも、苦にならないのに、靴が痛くてたまらなくて、
だから動くのが辛かったぁ、これは反省(笑)

ねんどろいど・・・いったいどれくらいを想定してたのか
10時過ぎでも、無かったらしいですよねぇ~~っ
せっかく頑張って行ったのに、残念だわぁ~

私も娘も、もうブロック内より、一番後ろのシートエリアに居ましたよ
ブロックに入るとスクリーンすら見えなくて(笑

エンタメステージは、あれは、メインステージとどちらも見たい時は困りますね
小林太郎は、私は見れなかったですが、娘は見てましたよ
二日目は、私、ほぼフリーエリアに居ましたが
エンタメステージが、物凄い盛り上がって楽しかった
・・・こっちもチケ代とっていいんじゃない?ってくらい(笑)

正直、今年は、あまり見たい出演アーティスト、無かったんですよねぇ
ただこのフェスへの西川君のあの思いの熱さ、やっぱりあの場所に居てあげれたら・・と思ってしまいます
「ありがとう」と繰り返す西川君を見てて、ほんとうに凄い人だな~と、繋がってる1人で居たいなぁ~と思いますよね

創るほうも大変でしょうが、参加するほうも、それなりに大変(笑)
でも、「頑張ろう」と改めて思わせてくれるから
また・・・参加したいですよねぇ~

お疲れさまでしたぁ~(@^▽^@)ニコッ
【2013/09/24 00:52】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

お返事
うぅぅぅ・・・
だるいのはなんとかなりますが 足が痛いのは辛いですよね
足が前へ出ないですものね
来年は是非 楽~な靴で!

エンタメステージ 
「どうしてこっちのステージ? メインでもいいんじゃない?」って娘も言っておりました すごい人でしたよね
二日目はほとんどフリーエリアに居らしたのなら、
藍井エイルちゃんは見られましたか(ヲタ芸)?
娘にくっついて行ったのですが、私はステージより生で見るオタク様方の「ヲタ芸」に釘付けでした(^_^;)

私も私も! 今年は、あまり見たい出演アーティストなかったですよね~
こんなにメインステージを出たり入ったりしたのは初めてでした

「繋がってる1人で居たいなぁ~」ってステキですね
来年のアーティストに期待して、また参加しましようね
(お返事はいですよ~)
【2013/09/24 01:46】 URL | こっちゃんママ #- [ 編集]

Re: お返事
>こっちゃんママさん
おはよう~ございます

そう~娘は初日でけでしたが「蒼井エイル、いいなぁ」って言ってました
私は見れてないですが
ただ、オタ芸は、凄いッ、私も始めてみましたが
一日目もライブエリアに居て、娘とそっちを見てました
あまりのウマさに、何でも極めれば素晴らしいと(笑)
・・・自分の息子があぁやってると、ちょっと悩みますが(;^ω^)

フェスの楽しみ方も今年、わかった気がする
できればまた参加したいものです

さて、頑張って働きますかっ(o^―^o)ニコ
・・・体力、気力以上に・・・軍資金が必要で(笑)

【2013/09/25 06:04】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6683-15983668

 
 
 
▲TOP