つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
よいお天気
 
 
【2013/09/24 06:49】
 
 
おはよう~ございますっ
ありがたいっ・・・3日間の洗濯物が、山のようで
お日様は、嬉しい、ひんやりした空気が気持ちいい

・・・お天気だ、お天気だ

疲れてるのかな?
2時過ぎに寝たけれど、5時に目が覚めて・・
こうやって、普通に朝を迎えられることが、当たり前じゃなく
ありがたいなぁ~と思える

無いお金も使ったし、仕事も休んじゃったし、家族にも迷惑かけちゃったし
毎日、しんどい仕事と自分だけがやらなきゃいけない同じことの繰り返しの家事も

・・・でも、気持ち新たに、頑張ろうって思える

頑張ってる人、沢山見てきたからねっ、元気もらってきたからねっ



イナズマのオフィシャルHPにありがたいライブレポ

自分は、すべて見てないから、ありがたいわぁ~
ずっと、長時間、その場に居続けてライブを観るわけにいかないので
出たり入ったりですしね
私は、全く姿を見てない、聴いてないアーティストも居るし
エンタメステージが、ロックっぽくて楽しかったりと・・

これから、まだアチコチのサイトでライブレポが上がってくるかな、楽しみだね
またフジTVで11月にOAあるし(見れないけど)

mFound

T.M.Revolution 西川貴教、5周年となる滋賀県での大型野外フェス、2日間で5万人の動員で大成功!

OKMusic

T.M.Revolution、5周年となる「イナズマロック フェス」が大成功!過去最高となる5万人を動員!

詳しいレポ、写真がありがたい

さ~~っ、今日は、家の中、綺麗にせねばっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6684-ab8009cb

 
 
 
▲TOP