つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
疲れた二日目
 
 
【2013/09/24 22:11】
 
 
さて、イナズマロックフェス2013 9.22 二日目っ

娘は前日の「GRANRODEO」だけがお目当てだったので
この日は1人で動く
ねんどろいどの缶バッジを・・と思って、頑張って10時半前にはブースに行ったのに
すでに、終了
いったい、どれくらいを想定して準備していたんだろう~~~西オタを甘く見すぎですなっ(笑)

私は、ユニゾンと西川君を見る予定で、後は、エンタメステージを楽しむかぁ~と思ったんですが・・・
まぁ~~人だらけっ、物凄い盛り上がりの無料ライブ会場(笑)
あまりの暑さに、日陰から出れずっ
 moblog_e4087705.jpg
カレーパン、美味しかったぁ

「ひとりでできるもん」という、パフォーマー、動画サイトで少し見た事がありますが
人が集まってきて凄かったですよ

「アフェリア・サーガ」「アップアップガールズ(仮)」も、凄い盛り上がり
「DaizyStripper」は西川君のTVの番組出演の時によくバックバンドやってるんですが
ボーカルさんは、お初・・・なかなかいい声で上手かった、すごい盛り上がった
これ、埋まった会場、ただじゃもったいないくらい(笑)

前日も復興支援のたこ焼き食べましたが、この日はやまちゃん、本人がいらしたので
 P1010110.jpg moblog_777c5d28.jpg
本も購入~♪
娘が居たら喜んだのに~

「UNISON SQUARE GARDEN」を観る為にブロックへ
一回目のイナズマのオープニングアクトを勤めたバンド
うんっ、良かった、いいわ、やっぱりこのバンドはっ
本番前に鼻血を出したという宏介君(笑)
アップでスクリーンに映るとつい鼻に目が行きました、もう出なくて良かった
本ステージに戻ってきたって嬉しいですよねっ

そして、見てみたいとは思うものの、ロックフェスには異色な「WORLD ORDER」
これは意外すぎて・・・スーツで暑かったろうなぁ~

ここから人が集まり始める、残すは、ウーバーとT.M.R.
 P1010114.jpg

UVERworldは、熱い熱いっ、そしてやったらTAUYA∞は「バッコリバッコリ」って言う(笑)
実に嬉しそうに楽しそうに歌う
フェスには、出ないんだそうだ、短い時間で思いの丈を伝える事が出来ないと思うから
でも今日は出来てるって、満足そうな充実した気持ち良さそうな顔だった

その後の「笑い飯」っていう人たちは、全く何言ってるか聴こえなかったわ

そしてラストの西川君
・・・もう~スクリーンすら見えない(笑)男性が多いから頭で隠れて西川君がどんな登場だったかも見えなかったわ
これまで、わりと重厚な感じの衣装で始まってたけれど
意外にも、シンプルな、和服・・・またパンツが超短いっ
ほぼ、太ももの付け根までしか丈が無いっ
・・・私の周りの女性が、「短っ、何あれ、履いてるの、超短っ」ってキャッキャッ言ってた
脱ぐと綺麗だったよぉ~~っ
黒で、綺麗な胸筋にフィットしたタンクトップ・・かと思いきや、バックは大きく深いカットでドレープが上品
超ミニのパンツは、スタッズが打ってあったみたいねぇ

新曲「Count ZERO」の心地よい声、気合入ってるなぁ~と・・
・・・前日の最初に歌ってから、ずっと2日間、ステージを見てたんだろうから
きっとこの人、自分が歌いたくて歌いたくて、仕方なかったはずなんだよ(笑)
イッキに爆発させてたねっ・・・MCをはさみつつ気迫の歌声

イナズマのHPのライブレポにMCもUPされてる嬉しい

他にもね・・・
スピードの速い電車もあるし、力の強い電車もあるけど、自分は、レールを造る人で居たい・・って言ってた
もうねぇ~熱さのレベルが違うのよ、格段に
もう~ずっと先を見てる

本編最後の「HEART OF SWORD〜夜明け前〜」は泣きそうになりながら・・
引っ込むものの、すぐに出てきて

奈々様と2曲、「革命デュアリズム」は、もうちょっと聴き込まないとよくわからなかった

サイリウムを振る奈々様ファンは、私の周りにも居ました
西川君は、オリンピックの「お・も・て・な・し」に掛けて「な・き・ね・い・り」と
ちょっと茶化してましたが、これはイベントのガイドラインに禁止と書いてあることなので
そこは、守られるべきかと思いますが・・・
ただ、迷惑にならないように場所を確保して盛り上げていたのは好感もてたんですけどねぇ


・・・前日に歌ったサマブリが無かった、残念、聴きたかった

そして、これもお約束のミクちゃんと、奈々様も一緒に「Lakers」
「また会おう~」と来年のイナズマのお約束をして、今年の熱いイナズマは終わりました

でっかい花火を眺めながら、感謝の気持ちでいっぱい、あったかいイベントに感謝して、
心からお疲れ様、お疲れ様

駅へ向かうまで、誘導で立ってるスタッフの兄ちゃん達に「ありがとう」と言いながら・・・
 P1010115.jpg
駅員さん達も、お疲れ様、大変だったでしょう~(笑)


ホテルへ向かう道で、ファミマがあったので
 moblog_c7567e0c.jpg一個だけあったっ
エクレアが食べたかったなぁ~
 moblog_da453826.jpg



ナタリー

「イナズマロック フェス」で過去最高5万人が大熱狂

BARKS

T.M.Revolution主催<イナズマロック フェス 2013>初日、「ここ滋賀での一番の祭りを打ち上げんぞ!」

T.M.Revolution主催<イナズマロック フェス 2013>2日目、「一人一人のほんの少しの革命を起こしたい」

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お疲れ様。偶然に会えて良かったわ(*^O^*)
リストバンドの色、Aとは違うんだ!
【2013/09/26 09:51】 URL | 流衣 #L9ACpnHw [ 編集]

Re: タイトルなし
>流衣さん
こんにちは・・
イナズマでは、どうもぉ~(;´・ω・)
疲れてて、私、愛想悪かったろぉ~(笑)

初日のBブロックは、紫だった
二日目のCブロックは濃いピンク?かな・・

白とか黄色、してる人が居たねぇ~(@^▽^@)ニコッ

いつか、ゆっくりご飯でも連れて行ってもらえるように
頑張ってお仕事するよぉ~(笑)
【2013/09/26 17:52】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6690-798a3c96

 
 
 
▲TOP