つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
そろそろ予約もせねばぁ
 
 
【2013/10/04 19:33】
 
 
西川君は、何のアフレコしてたんだろうねぇ~~っ
ヴヴヴかしらぁ~~
何か、他のかなぁ~

MTV JAPAN「MTV81」にて、2週にわたりT.M.Revolution特集オンエア!

■10/24(木) 21:00~22:00
■10/31(木) 21:00~22:00
mtvjapan.com/onair/program/… 


そういえば、すっかり音楽チャンネルって観なくなったわぁ
昔は、一生懸命、SSTVとか、リクエストして真っ先にPV流してもらおう~とか
録画したりしてたけれど・・・
今は、公式にPVが公開になったりするし動画サイトでUPされたりとか
まっ、音楽チャンネルで取り上げられることも、さすがに少なくはなったけれど・・・
最近のアーティストさん、さっぱりわからんくなってるよ
興味もわかなくなってるというか・・・
・・・・いや、これは、でも、歳相応でいいと思う(笑)



10月26日発売のPick-up Voiceという雑誌は、西川君と奈々様が表紙らしいです

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=NEOBK-1557338

Pick-up VoiceのTwitterによると、巻頭20ページとなっ
・・・なかなか良いお値段ですが・・・

こういう雑誌って、店頭でなかなか見かけないのよ
CD&DLでーたも、立ち読みしよう~と思っても近くの書店にはいつも無いっ
この連載、まだやってるんだよね??


・・・で、すっかり遅ればせな話んですが
夕べやっと先週のイエノミを見たんですが
最後、なみちゃん、突然の卒業だったんですねぇ~
なんともかわいそうな終わり方で・・
「遅刻したからですかぁ」って泣きじゃくる様子が
かわいそうやら、かわいらしいやらっ
西川君もやさしかったねぇ~~
はじめは、大人びた姿に、えぇ~~っって偏見めいた印象でしたが
かわいい子でした、ほんとお疲れさまでした
これからも頑張って欲しいですねぇ

・・・では、次はどんなアシスタントが来るのやらっ
あっ、先に帰ったからか、隆ちゃんとの写真が無かったのは残念っ

そして、リリースも今月だわっ
そろそろ予約せねば・・・なんだがっ・・
この曲、いまいちよくわからん(笑)

このジャケットの雰囲気はわかるんだけど
西川君の衣装は、これはあちらさんなんだろうか
仕立てが・・・わざとこんなアンティークっぽく作ってるんかしら
なんだか、気になる仕立てだぁ~~
下の方、ボカさんでも良かったんじゃないかい


革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る


革命デュアリズム Type-C(通常盤)革命デュアリズム Type-C(通常盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る


革命デュアリズム Type-B(期間生産限定盤)革命デュアリズム Type-B(期間生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6703-ecd99fe3

 
 
 
▲TOP