つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
よいお天気そう~♪
 
 
【2013/10/06 06:34】
 
 
おはようございます♪

西川君は、昨夜のリハの後に、お誕生日会やってもらってたんですねぇ~
朝方のツイートでしたが・・・
今年のケーキはネンドロイド、かわいらしいぃ~
イチゴがお顔になってるのは、以前にもあったねぇ~
同じケーキ屋さんなのかなぁ~上手ねぇ~
もう10月になったけれど、西川君の空いてる日が無かったんだろうね
忙しそうだものぉ~
お疲れ様でした・・・

それにしても、昨夜の桜塚やっくんの事故のニュースには驚きました
お気の毒にねっ・・・まだ若いのに・・
こんな事故、誰にだって、いつだって起こりうるわけで・・
気をつけましょうねぇ~
西川君も事故やトラブルや、起こりませんようにっ・・・

・・・今夜のCDTV楽しみねぇ~~
こんな番組に出演できるって、凄いじゃないっ・・・
昔なら当たり前かもしれないけれど・・・今でも止まらずに活動が見えてるって
凄いことだとおもうぅ~~っ
何、歌うんだろう~~、他のアーティストも楽しみだぁ

お仕事、あまり疲れないで帰れるといいなぁ~~っ

昨夜、焼いて寝た、シフォンです
今朝は、先日、少し残った生クリームを使わねばっ・・と
 P1010152.jpg

まぁ~~っ、シンプルなシンプルなシフォンだよっ(笑)
 P1010153.jpg

生クリームをウニウニと絞るのだっ
 P1010154.jpg

どうだぁ~、フォークなんか使わずに手づかみで食べれるわいっ

シフォンに入れるサラダ油もかなり減らしてるから
まぁ~これくらいは・・・次男も食べてくれるだろう~~っ(笑)


さて、家を出るまで、夕飯の仕度もしておかねばねっ
昨日は、雨でしたが、今朝は朝日がっ
  moblog_1c926ecf.jpg
 
・・・ボチボチ頑張ろうっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
10月入っちゃいましたね~。このまま年末まであっという間に時間過ぎそうですね(汗)。
何かおいしそうな写真が久々に多く続いて食欲の秋を実感されられますね。
趣味の活動のほうも涼しくなってより一層精力的にでしょうか(笑)。
しかし、食欲の秋でもあり、これがまた食べたらよく眠れる季節でもありと・・人間も冬眠できればいいのにねぇ・・・(苦笑)。
今週も頑張って参りましょう~。
【2013/10/06 17:46】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
早いですねぇ~もう10月もサクサクと過ぎてきますね
年末まで、行っちゃいそうですねぇ(;´・ω・)

休みが続いたので、久々にちょっと・・
なかなか、もう食べてくれる人が居ないし
気持ちに余裕が無かったりするもんで・・
トシなんでしょうねぇ~、もう面倒な事をしたくなくなってきましたよ(笑)

好きな事をやらないと、やる気も出ないし・・
更年期を言い訳にしながら、ボチボチ頑張りますよぉ
寒暖差が激しいので、体調に気をつけましょうねぇ~
【2013/10/06 22:03】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6707-c6116a5d

 
 
 
▲TOP