つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
家事に戻ろうかねっ
 
 
【2013/10/06 21:06】
 
 
CDTV20周年スペシャルライブ
西川君の出番は早かったですねぇ~
元曲で、懐かしさ全開、良かったですよ
バックで演奏してくれたのは、若手のV系バンド、NEWと言う方々
この子達は、なんて美形なの(笑)
整形でもしてるんかしらと思うほど・・皆、お人形さんみたい
西川君は、こうやって若手をひっぱり出してチャンスやってる感じよねっ
演奏した皆の西川君へのツイートが嬉しいよ

90年代の曲の紹介が懐かしくて懐かしくてよかったですねぇ~~っ
まだまだ番組は続いてますが・・・
西川君は、もう次の現場で・・・レコーディングらしい
頑張るね~、ありがたいよぉ

もう出ないだろうから、家事に戻ろうかなぁ~~っ

革命ディアリズムのスポットも流れたようですが
・・・ちょうどタイミング悪く、居眠りしてました(笑)
最後の2秒くらい見た・・・




やっぱBASARAの「Count ZERO」はいいねっ
もう、秋緒さんと大ちゃんにも感謝っ








スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6709-188c4c3b

 
 
 
▲TOP