つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
劣化・・
 
 
【2013/10/07 16:36】
 
 
・・・夏のような暑さ、部屋は30度ありますわっ・・・

さて、今月は、ほぼ週末しかお仕事に行きませんっ
お休みばっかりになりまするっ・・

11月から委託会社に業務が移るということで、出来るだけ
今月のシフトで有給をとってもらって・・・

。。と先日の面談で言われたから、私は入れたけど
あら??他の人は、ほとんど入れてない(笑)
なんで??

とはいえ、11月1日から・・と言ってたのも、またズレそうな話
何もかも、いつもの事で、何事もアヤフヤ、すべての決定が遅い
・・・なので、もらったシフトは11月10日までの出勤表になってる・・
はぁ?10月いっぱいじゃなかったんかい・・・もう、わけわからん

で、結局、お仕事は、どうするかって・・
私の収入が一ヶ月でも無いと、生活出来ないから、働かない訳にはいかない
失業するわけにはいかないので、新しい委託会社と契約するしかないじゃんかっ

写真が2枚必要・・・というので、今日は証明写真を撮りに行ったよぉ
700円がもったいなくて仕方ないけれどっ
今の職場に入る前に撮ったのが、3枚残ってるんだけど

・・さすがに8年前のだったので・・・

8年の歳月で、わが身の劣化に嘆くっ
こりゃ、使い物にならんっ
・・・プリントアウトして出てきた写真に見入り、
8年前の証明写真と見比べて・・・しばし寂しくなるが・・(爆)
ん~~別人のような老け具合

まっ、こんなモンだっ、諦めよう


気を取り直して・・・そろそろ、テレビの付け替えに業者さんが来てくれる時間
ようやく時代遅れなデッカイテレビとさよなら・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6710-9071e369

 
 
 
▲TOP