つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑いわぁ
 
 
【2013/10/07 19:30】
 
 
風が入って来ないので、夜になったというのに、部屋は28度ある
暑いわぁ~・・汗がにじみ出てくるわいっ



今日は西川君は、MUSIC JAPANの収録ですよねっ
朝から、奈々様と2人で取材だったりで、ご一緒のようです
いろいろと本当、お疲れさんですっ

先週発売の「日経エンタテイメント」を立ち読みしてきましたよぉ
久々に雑誌の立ち読みしたわ~
「革命デュアリズム」のインタビューと、ジャケット撮影の様子と・・

プリロゼは近未来でしたが、今回は「革命」ということで
ナポレオンとジャンヌ・ダルク・・がテーマで
それぞれが衣装を製作されたそうで・・・西川君の衣装がとてもレトロな感じしたのは
ナポレオンだったからか・・なるほど

互いにいい関係で楽曲製作が進んでいったようで、ほんと素晴らしいぃ

今日は暇だったので、全く聴いてない「ちょこナイポン」を
動画サイトでみつけて、しばらく聴いてましたが・・
久々に・・やっぱり面白いねぇ~~西川君のラジオはっ


今月リリースなので、雑誌などもこれからありつつ、TVもありで
目にする機会も多くてありがたいっ


TV出演情報

10/25(金) 24:10~24:58 NHK総合「オンガクジェネレーション」
水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」他、カバー曲なども披露!

10/26(土) 20:00~21:00 スペースシャワーTV Plus
「水樹奈々×T.M.Revolution特集」

リピート放送:11/10(日)25:00~26:00

10/28(月) 22:00~22:30 スペースシャワーTV
「水樹奈々×T.M.Revolution特集」

リピート放送:11/3(日)19:00~19:30

※SSTV、SSTV Plusの放送内容は同一です。



今月は、仕事も少ないので、出費を控えねばっ・・・「革命デュアリズム」
ジャケットは通常盤の方が好きだけど・・DVD付きになるかなぁ~やっぱり

革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る


革命デュアリズム Type-C(通常盤)革命デュアリズム Type-C(通常盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る


この通常盤のジャケットに、翼竜 プテラノドン(らしきもの)が飛んでるの~~どんな時代なんだぁ~~っ(笑)

革命デュアリズム Type-B(期間生産限定盤)革命デュアリズム Type-B(期間生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6711-2060f519

 
 
 
▲TOP