つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
革命試写会
 
 
【2013/10/11 01:12】
 
 
イエノミ、お疲れ様でしたっ
新しいアシスタントさん、常にコスプレやってる方みたい・・
かもなみちゃんの16歳という初々しさとは違って
見た目と違う26歳・・・淡々とお仕事、無難にこなしてました(笑)
これから、面白くなるかなっ・・

犬のオモチャ相手に遊ぶ西川君の姿がなんともっ・・
ヤンキー得意よねぇ~ホント(笑)
「ゴルゴセンサー」「ヤンキースカウター」にわろたぁ

明日は「ちちんぷいぷい」ですが、これ生出演なのかな?
コメントだけだったりするのかなぁ
どっちにしろ、お疲れさまですっ

そして次回イエノミゲストは、奈々様っ
23日がリリース日ですが、翌日のイエノミ・・
楽しみですねぇ~っ


東京の皆様っ、こちらっ是非応募しませうっ

西川貴教が登壇 「レボリューション」×T.M.Revolution 革命試写会へご招待


東京はいいよねぇ~いいよねぇ~
堂本収録やら、MJ収録やらいろいろTV番組の収録のチャンスがある~

・・・と大人気ないことを・・・たまには、言ってみた(笑)

いやいや、応募して、しっかり西川君の活動を応援してきてもらいたいもんですっ


西川君は来ないけれど、私も、この試写会、応募したよぉ~
勿論、福岡だよっ(笑) rkbの試写会ですよぉ~

2013年10月25日(金)開場18:30 開映19:00
会場:T・ジョイ博多
※10月18日(金)正午必着


最近、全然、試写会当たらないわぁ~~っ
・・というか、これ、もし当たっても、仕事だけど


9日リリースの「芸者少年」
オリコンのデイリーランキングは、昨日今日と6位
・・・うぅ~~買ってないから、気まずいっ
ごめん
・・・付録は興味あるけれど、楽曲はすでに当然持ってるもんだからねぇ~
余裕があれば、当然買うんだけれど・・・
アニメで、西川君を知ってくれた新しいファンの皆様・・
頑張って買ってあげてぇ~(笑)


さて、明日から3日間、お仕事~
寝るぅ~~っ


GEISHA BOY-ANIME SONG EXPERIENCE-(初回生産限定盤A)GEISHA BOY-ANIME SONG EXPERIENCE-(初回生産限定盤A)
(2013/10/09)
T.M.Revolution、T.M.Revolution×水樹奈々 他

商品詳細を見る


GEISHA BOY-ANIME SONG EXPERIENCE-(初回生産限定盤B)(DVD付)GEISHA BOY-ANIME SONG EXPERIENCE-(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2013/10/09)
T.M.Revolution、T.M.Revolution×水樹奈々 他

商品詳細を見る


GEISHA BOY-ANIME SONG EXPERIENCE-GEISHA BOY-ANIME SONG EXPERIENCE-
(2013/10/09)
T.M.Revolution、T.M.Revolution×水樹奈々 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6716-fdaa0b0b

 
 
 
▲TOP