つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・ありがたく・・
 
 
【2013/10/12 22:51】
 
 
少し、朝がひんやりするようになりました
・・・って言うか、昨日までのつもりで、朝は家を出て・・

あっ、しまった、寒いっ
思った以上に、風が強くて冷たくて、「寒っ寒っ」・・って言いながらチャリをこぐ(笑)
職場に着く頃には、「耳、痛っ」って言ってました

帰りも、風が強くてひんやりしてました・・・やっと秋ですかねっ


昨日は、郵便物が
  
買ってないはずなのにっ・・・うっかりポチしちゃったかしら?いや、まさかね?
・・・と思ったら、娘が贈ってくれたものでしたっ

メッセージに「A盤と、このDVDを母に、B盤のCDは貰い受ける」と・・
そして、今日、お仕事から帰ると、A盤が届いてた
  moblog_52d20d95.jpg moblog_280c0f8f.jpg
・・・毎度、密林さん・・・箱がデカ過ぎです
余裕ありすぎて、箱の上、ベッコ~~ンなっとったよ
  moblog_ef507b44.jpg
金欠なので、買わなかった「芸者少年」
ありがたく・・・揃いました・・・
感謝感謝
お正月に帰った時に、CDは持ち帰るそうなっ

楽曲もPVも、もう持っているので、興味があったのはA盤のブックレットだったんですが
  moblog_26f179ab.jpg
・・・これは、凄いですよ、ほんと永久保存版っ

シーンカット&絵コンテ・・・7作品のアニメのOPやEDの・・歌詞に合わせて
こんな風に細かく作られているんだと、驚きっ、これは貴重ですわっ

アニメ監督&プロデューサーインタビュー・・・T.M.R.の楽曲を採用した理由や、西川貴君の印象などが語られているんですが、なかなか聞けない話ばかりで、ほんと素敵っ

クロニクル・・・T.M.R.の活動とアニメの歴史年表みたいなっ(笑)わかりやすいっ

冨田明弘さんの「J-POPとアニメーション」、佐伯明さんの「T.M.Revolution コラボの流儀」というコラムも非常に面白かった

そして、関係者17人コメント・・・SUNAOさんが実にSUNAOさんらしいコメントww

なんかね、日頃聞けない関係者の人たちや、お仕事で関わった人たちの
西川君や、その活動についての印象や思いを知ることができて、改めて西川君って凄いなぁって
・・・・やっぱり、そう思うわけだわ・・
いやぁ~読めてよかった、娘に感謝です・・・

描き下ろしイラストカード
  moblog_e05d4292.jpg
・・・これまた素敵っ、剣心とソウルイーター、いいねっ

アニメからT.M.Revolutionファンになった人には、いいアルバムですよねっ
なかなかCD、売れない時代ですけど・・・自分でも買ってないわけですが
・・・余裕ある方は・・・どうぞっ(笑)



そして、福岡では、深夜遅くに「ヴァルヴレイヴ」がOAだっ
・・・リアルに観る元気は無いので、後日観るかなっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
芸者男子
そんな風に書かれると欲しくなるじゃないですか(ノД`)シクシク
アニメから入ってないから持ってる楽曲だし・・・と思ってました・・・

ねんどろは注文しかけて途中で止めたまま
absを継続更新・・・ちゃんと活動して欲しい・゚・(ノω;`)・゚・
そして結局奥様は申し込みしました(^_^;)
23日はCD出るし・・・絶対アンカバのライブDVDが出たら買いたいし・・お金が

昨日車のタイヤも変えて大出費したところです(ノД`)シクシク
【2013/10/13 08:48】 URL | turkey #- [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
暑かったり寒かったりと・・・なんだか踏んだり蹴ったりな毎日ですが、お仕事もプライベートもそこそこ楽しく進展あったようですね~。
贈り物してくれる娘さんとかって凄いよなぁ・・といつも感じますが、明太子さんの趣味が若い分、若い衆と共感できる部分あるんでしょね(笑)。
M銀行しか振りこめないって・・・それって他行の振込手数料ケチってるだけですよね~。
まぁいろいろとあるとは思いますが、今週もいっちょボチボチと頑張りましょう~。
【2013/10/13 17:38】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: 芸者男子
>turkeyさん
こんばんは
・・・・あぁ~すいません┏○ペコ
そうですよねっ、私も書いておきながら、自分が買っていなければ
欲求不満になりそう~かもです、すいません
私も楽曲はすべて持ってるから、自分では買うつもりはなかったです(;^ω^)

おくさまDVDは、買われたんですねっ、それは羨ましいっ(笑)
私は、見てもいません(;^ω^)
メイキングが見たいですよねぇ~~っ、でも、ちょっとお値段がよ過ぎて(´゚∀゚`;)

a.b.sも西川君は誰よりも、活動したいはずですが、この忙しさでは
難しいのかなぁ~、私も、動きが見えてきたら入会します( ^∀^ )

車って、いろいろ、次から次にお金のかかることが多くないですか?
ウチは、ボロな軽ですが、だから余計にいつもアッチコッチの修理代がかかって
本当にお荷物です。・゚・(ノД`)・゚・。

大きな出費ばっかりで、我が家もキューキュー
でも、イナズマに行った手前、あまり愚痴も言えず(;^ω^)
マイペースで応援しなきゃですよねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。

【2013/10/13 22:46】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
やっと秋らしく、朝夕は涼しくなりましたが
いままでの秋とちょっと違った感じですよねぇ~
昼間は陽射しが暑いし、着るものに悩みます

仕事は、とりあえず無職になれないので、引き継いでやってみるということで
面倒な事が多々ありますが、働くほかないので・・・
・・・銀行は、ホント面倒~、皆が持ってる口座に振り込んでくれればいいのにっ(;^ω^)

最低賃金でアルバイトしてる娘だから、余計な負担は申し訳ないですが
なんだかやっぱり嬉しいモンです(笑)

私は有給消化でほぼ土日出勤・・・何をして過ごそうか悩みます(´゚∀゚`;)

明太子さん こんばんわ。
> 暑かったり寒かったりと・・・なんだか踏んだり蹴ったりな毎日ですが、お仕事もプライベートもそこそこ楽しく進展あったようですね~。
> 贈り物してくれる娘さんとかって凄いよなぁ・・といつも感じますが、明太子さんの趣味が若い分、若い衆と共感できる部分あるんでしょね(笑)。
> M銀行しか振りこめないって・・・それって他行の振込手数料ケチってるだけですよね~。
> まぁいろいろとあるとは思いますが、今週もいっちょボチボチと頑張りましょう~。
【2013/10/14 00:22】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

そんなつもりじゃ~~
明太子さんの芸者男子の感想があまりに上手なので買いたい衝動が出たんですよ(^ω^)
娘さんから送ってもらえるなんて凄く幸せですね!
娘さんと離れてても凄く近しいし、遊びに行けるって羨ましいです
我が家は同じ家に居てもなんか・・遠いです
そして来月から福岡に引越しします・・でも遊びに行けません・・

ねんどろ今日までですね・・うっこれもうこの後無いですよね(ノД`)
写真集を自分で選ぶのも時間かけてあと送信するだけで申し込まず
後で後悔したんですよww全く悩み過ぎです

私もこの次期の体重一日で軽く1キロ増えますよ~~
明太子さんは少し太っても大丈夫ですよ♪

良い天気なので掃除したら気持ちよさそうですね
大事なお休みですから、ゆっくり過ごされて下さい(^ω^)
【2013/10/15 09:05】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: そんなつもりじゃ~~
>turkeyさん
こんにちはっ
明日は気温が下がるみたいですね
今日は、朝から、旦那に目が行かないように、片付けに専念しています(笑)

買いたい衝動・・・私も「おくさま~」DVDは、随分悩んでいます(;^ω^)
・・・なんで、あんなに高いんだろう~~~っ
もうちょっと安くてもいいのに・・(笑)
・・・忘れるように他の事を気を向けておきます( ^∀^ )

娘とは、昔っからそれほど、仲良し・・というほどでもなかったです
お互いに、ほどほど・・の関係でしたよ・・
離れてみて、私も娘もお互いが、もっとわかった感じかなっ

あらっ、娘さん、福岡に引越されるんですねっ
それぞれ、前に進んでいくんですよね
大人になっても、子どもの成長は楽しみですよ

ねんどろいどは、申し込みされたようですねっ
・・そうそう、私もいつも後悔しますよ(;´・ω・)
でも、買ったから、頑張って働こう~って励みになるから
落ち込むよりも、いいですよねっ

今日は、朝から、私にしては珍しく飽きずに片付けしてます(^ω^)
見た目は、まるで変わらない部屋ですけど・・・
自己満足で・・・

食欲に理性が働かないので、家に、食べる物が無いようにしておかねば・・
ほんと、すぐにブヨブヨになります
代謝も落ちてるから、子ども並みのカロリーでいいのに・・・

ありがとうございます
のんびり、後悔しないように、休みを使いたいと思います(´^ω^`)

【2013/10/15 14:21】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6719-1ec28bb9

 
 
 
▲TOP