つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
アドトレーラーとなっ
 
 
【2013/10/15 13:11】
 
 
ニッポン放送開局60周年記念イベント「LIVE EXPO TOKYO 2014 ALL LIVE NIPPON Vol.2」にT.M.Revolution出演決定!

日程:1/18(土)

会場:代々木競技場第一体育館

21日25:00~放送の番組内で最速チケット先行実施予定!


うぅ~~っ、こういう情報は、ほんと・・・いいなぁ~(笑)
このイベントは、また一段と西川君もはりきってて
楽しそう~~だもんねぇ~~っ、関東羨まっ

きっと、お正月の武道館もあるんでしょうから、忙しそうだけど
いい年明けになるのかなっ・・・楽しみですねっ


雑誌掲載情報

10/20(日) 「okmusic UP's Vol.110」※フリーペーパー

10/26(土) 「Pick-up Voice 12月号」※表紙巻頭

10/30(水) 「リスアニ!Vol.15」

11/1(金) 「7ぴあ 11月号」※フリーペーパー、表紙巻頭



水樹奈々×T.M.Revolution 「革命デュアリズム」プロモーション情報!

大型アドトレーラー「革命デュアリズム」号運行決定!
【池袋・新宿・渋谷・原宿・秋葉原地区】

期間:10/21(月)~10/27(日)



今日は、「MUSIC FAIR」の収録のもよう~~
なんと、3週に渡ってOAですってっ

10月26日、11月2日、9日と・・・

・・・ん~いろいろと、目白押しっ
なんといっても、奈々さんところの、キングレコードさんのプロモーションの
力の入れ具合といったら、凄いですっ
広告宣伝車まで、走らすとっ
・・・シングル曲なのにっ
プリロゼを越えるつもりですなっ、いやしかし、ありがたいですよね

リリース楽しみです・・・がっ

私、まだ、この曲、いまいちよくわからないです(笑)
ヴヴヴの2期の一回目の放送はみましたっ
OPですが、初回ということで、本編の最後に流れましたが
プリロゼよりいい・・・って声を沢山聞くわけですが、私には難しすぎる曲なよう~
歌詞を見ながら、かなり聴き込まないと、慣れないと思う~

リリースの日もお仕事は、お休みなので、数年CDショップには足を運んでいないので
今回は、ちょっと売り場とやらを覗いてみようかなぁ~
・・・なんて思ったりしてます・・・まっ、思ってるだけで
もうお家から出るのが、億劫になってるやもしれぬっ

ま~~何によ・・マイペースで、無理せずに、欲は控えめに・・・
マイペースでガンバロ~

革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る


革命デュアリズム Type-C(通常盤)革命デュアリズム Type-C(通常盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る


革命デュアリズム Type-B(期間生産限定盤)革命デュアリズム Type-B(期間生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6722-e26e3480

 
 
 
▲TOP