つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
会報到着♪
 
 
【2013/10/18 18:51】
 
 
会報到着ぅ~~っ
   moblog_91f4433c.jpg
継続特典のタボくんのミントケースも同封されていましたっ
・・・普段はミント利用しないんだけど・・・まぁ可愛いぃわっ

昨日からTwitterで目にはしていましたが、この時期はお正月公演と
年末の野郎ライブのチラシが入っているのに・・・野郎がなかったっ

それに、オフィシャルカレンダーも無かったけれど・・・
今まで、9月上旬にPATi PATiのカレンダー撮影が行われていましたが
雑誌が休刊になったので、これはもうなくなるとは思っていたんですが・・
そういえば、オフィシャルカレンダーの撮影も毎年9月終わりから10月だったりするんだけれど
今年は、忙しくてカレンダー撮影してる様子は無かったよねっ
来月は海外もあったりするから、製作が遅れるんだろうなぁ・・・と勝手に想像
・・・カレンダーが無くなる事はあるまい・・と思うんだけれど・・
とにかく忙し過ぎだよぉ~~(笑)

昨日は何かのTV収録だったようですが
深夜に帰ってでも、それでも「アニメ観るぞーーっ」って人だものっ(笑)
元気で何よりですが・・・

お正月公演は、参加は無理
イナズマの写真集は・・・発送梱包費は700円なの?800円なの?
上下の表示額が違いますっ
turbo先行で申し込むと特典が付くらしいですが・・・
ん~発送料が高いので、一般発売になって、欲しかったら買おうかなぁ~
おくさま~DVDのチラシ・・・可愛いお二人さん、お値段良すぎて買えませぬ
グッズのチラシ・・・NEWERAのコラボキャップがSOLD OUTですってっ
・・・皆、お金持ちねぇ~(笑)
はいっ、余裕のある皆様、グッズはどんどこ買ってあげてくださいませっ

今回のチラシは、私が振り込むものはございませ~~んっ




来週はいよいよリリースということで、メディアも沢山ですね
スケジュールめいっぱいですなっ

excite

西川貴教超人気番組に水樹奈々が登場

「二人がコラボした『革命デュアリズム』は大ヒット!」・・って、エキサイトさん、まだリリースされてない
先走ってます(笑)・・・是非、大ヒットで
この回のイエノミは、多分、ハジかれて、リアルで見れる気がしないわぁ

もうリリースも近づいてきたので、MVを全編見せて欲しいぃ~
早く公開してくれないかなぁ~
今回は、殺陣があるんですが、ハリウッドでお仕事してる方が指導されたそうで、それが楽しみなだけど~


「革命デュアリズム」のポスター画像公開



TV出演情報

10/24(木) 22:55~23:25 NHK「MUSIC JAPAN」
番組ホームページ: http://www.nhk.or.jp/mj/


10/23(水) 13:27~14:00 NHK「スタジオパークからこんにちは」

※スタジオの外から番組をご覧いただけますが、
混雑の状況により観覧エリアへのご入場を制限させていただく場合があります。予めご了承ください。
※NHKスタジオパークの開館は午前10:00です。


お仕事は、お休みなので、リアルに番組見れる、うれしいっ


Twitter連動企画スタート!

決められたお題についてみんなでつぶやく、「つぶつぶトーク」スタート!
不定期に期間限定開催!

第一回開催は10/22(火)正午12:00~10/28(月)18:00!気になるお題は…

「水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」入手報告&感想祭り!」

開催スタートと共に、turbo-web mobileにてハッシュタグを掲載いたします。


もう~~っ、金欠だから、モバイルは退会しちゃたよぅ~~っ


「ねんどろいど T.M.Revolution」2次予約受付決定

「ねんどろいど T.M.Revolution」の、数量限定2次予約受付が決定しました!
GOODSMILE ONLINE SHOPにて10/21(月)12:00~受付開始!

詳細はこちら: http://www.goodsmile.info/product/ja/4054/

■商品名:ねんどろいど T.M.Revolution
■価格:4,900円(税込) ※送料別
■受付期間:10/21(月)正午12:00~10/31(木)21:00
■取扱店:GOODSMILE ONLINE SHOP
※商品の代金支払い方法、送料、発送等の詳しい情報につきましては上記のURLをご覧ください。


な~~んだ、2次受付とかするんだぁ~
焦って申し込みした人も居るよね(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6729-b5518e8d

 
 
 
▲TOP