つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
連休終わりっ
 
 
【2013/10/18 22:09】
 
 
お仕事始めて十数年になりますが
多分、5日も続けてお休みだったは初めてじゃなかろう~か

いやぁ~~これだけ時間があるのに、どうして何かやろうって思わなかったんだろう~
時間があれば、アレもコレもやって・・・って日々思ってるのにっ・・
まぁ見事に無駄な時間を過ごしたよ

はじめの3日間は、それなりにやる事があったんだが・・
昨日今日と、散々だなぁ~

仕事は休みでも、朝は普通に起きるので、掃除洗濯くらいは、すぐに終ってしまって
午前中に映画一本観れるんだなっ
・・・20日の西川君のライブを観る為に、只今、wowow無料視聴中(笑)

食べる物を作ると自分で食べてしまうから、お菓子を作ることもせず
でも、お腹はすくのでやたら炭水化物を口に運び・・
口寂しいと、コーヒーばっかり飲んだり、冷蔵庫をむやみに開けては閉めて、ウロウロしては
またテレビの前に座ってみたり・・

休みの日に、テレビの前で一日過ごす旦那を不快に思いつつ
自分も同じ事やってると気づく

・・・もう旦那を愚痴るのよそう~

暇を持て余してる自分が、とてもダメ人間に思えて、友人にメールなどして愚痴る
返ってきたメールに、少し気が楽になる
・・・一ヶ月くらい、のんびりすればいいじゃ~んっ、ゆっくりしていいよ・・って(笑)

どうしても「昔は、あんなこともできたのに」って思ってしまう、歳とった証拠
昔は、がむしゃらにやらなきゃいけなかったのよね、家事育児

何かしよう~と思っても、煩わしく感じてしまって、何もしないで
昨日今日は、映画を見て,音楽聴いて、PC覗いて時間が過ぎてった

・・・土日、お仕事に行って、また4連休・・・
来週は、こんな時間の使い方するまいっ、愚痴るような休みにしないっ

有給消化・・・もう今週ゆっくりしたから、来週は、予定を立てて時間を使おう



はぁ~~~~~~っ

・・・体重増えたっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まだまだ
連勤中ですv-356
でも、時間数が少ないので大して稼げませんがv-388

はぁぁぁ、、、、、
やはり関東は超激戦でした
惨敗、、、、v-393
一公演しか確保ならずv-393
【2013/10/19 07:27】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: まだまだ
>T★さん
こんばんは
お仕事、お疲れさまでしたっ

一公演だけはとれたんですねっ
でも、どこもきっと激戦でしょうねぇ~

ライブに行く目的があれば、お仕事も頑張れますが・・
思いどおりにチケットが取れないのはストレスになりますね(;^ω^)
【2013/10/19 18:15】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
今週もまた台風来てるみたいですね・・・。
のんびりしたいときにはのんびりできずに・・・、のんびりできるときはお金がなくて・・・てな具合はみんな一緒ですよね~。
私も仕事ばかりですが、だんだんと効率は落ちてるなぁ・・・と歳を感じる今日この頃。
そもそも休んでもじっとしてられないから変わらないと言えば変わらないのかなぁ・・・・。
んでも、こういう時は気持ち切り替えてオフモードで何事もエンジョイしとかないといけませんよ(笑)。
こういう時にしかできないことを!!
んでも、それが難しいんですよね~(苦笑)。
【2013/10/20 16:58】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
すっかり過ごし安くなりましたねぇ~
お仕事、お疲れさまです

・・・そうなんですよ、忙しい時の休日はそれなりに動けるんですが
こう~休みが続くと、自己嫌悪に陥ります(笑)

こうやってコメント頂いて、ホッと気が楽になったりします
ありがとうございますっ( ^∀^ )
来週まで、休みが多いので、少し上手に時間を使おうと思いますっ(o・∀・o)

【2013/10/20 22:25】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6730-43ccc77a

 
 
 
▲TOP