つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いいねっ
 
 
【2013/10/19 19:44】
 
 
「革命デュアリズム」MV公開!

水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」MUSIC VIDEO(short edit)をOfficial YouTubeにて公開!

http://www.youtube.com/mizukinanatmrKING  


この「革命デュアリズム」、イナズマで聴いたけれど、イマイチよくわからなくて
ピンとこなかったですが
何度も聴くと、耳について離れなくなった(笑)

しばらく、とまどったのは、これまでの、聴き慣れたT.M.Revolutionに無いタイプの楽曲だったからだろう~と思う
曲や音楽の事は、一切わからないけれど
何か違う・・・(笑)
だから、耳が馴染むのに時間がかかった

MVがやっと公開されて・・・これショートバージョンらしいが・・

もっと長いの、観たいっ

ちょっと悔しいくらいに、好き
奈々様サイドで作られたのが悔しいわぁ~、だって、私好きすぎるわぁ
西川サイドで、こういうの作って欲しかった(笑)

昔から、何度か書いてますが・・・私、中世ヨーロッパ、甲冑、剣、馬・・歴史物やちょっとファンタジー入ってても
とにかく、ヨーロッパの剣を使った戦いのシーン、殺陣が大好き、これに馬が加わると、もう~~ノックアウトです(笑)
映画のストーリーはさておき、この世界感の映画が、物凄く好き

だから、だから、この「革命デュアリズム」のMV・・・もう~~好きぃ~~っ
殺陣がカッコいいぃ~~っ、ファンタジー~~っ
コロッセウムの中で戦ってるシーンばかり、何度も観てしまうっ

・・・で、プリロゼよりも、西川君が、ガッツリ歌ってるのが嬉しいねっ
プリロゼは、なんとなく奈々様の方がメインな感じしちゃって、
もっと西川君が歌うとこが欲しいなぁ~と思ったりしたしねぇ
この「革命デュアリズム」は、メッチャ、ガツガツぶつかって歌ってるのがいいわっ

毎日、M-ON!にリクエストしてるけど、「サキドリ」とSSTVの「NEW CUTS」で早く
このMV、観たいねぇ~~っ、まだリストに無いんだよ、曲名がっ



  
革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る


革命デュアリズム Type-C(通常盤)革命デュアリズム Type-C(通常盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る


革命デュアリズム Type-B(期間生産限定盤)革命デュアリズム Type-B(期間生産限定盤)
(2013/10/23)
水樹奈々×T.M.Revolution

商品詳細を見る



それと、昨夜、やっと「おくさまは18歳」の3話と4話と、メイキングムービー4本を見ました
1話と2話は、だいぶ前に観た・・と思う(笑)
・・・動画サイトでありがたく見せてもらいました、感謝
で、2話までみて、ちょっと恥ずかしくなって、3,4話は観ないで、そのままだった
連休で暇だったので、あぁ~まだ観てなかったわぁ~と、思い出して、昨日観たんですがっ・・
3,4話、面白かった(笑)
っていうか、かわいかったねぇ~2人ともっ

昔の「おくさま~」をリアルに観てた世代ですから
まぁ~オーバーアクションなコメディですが、頑張ってたっ・・
で、最後は「続く~」って
「おしまい」ですが、何かの形で、またドラマ製作されるのかしら
大変でしょうが、楽しい現場になってて、また人が繋がって・・
今の西川君には、こうやって広がっていく繋がりが宝物かもねぇ~

DVDが発売になりましたが、ちょっとお値段が良くて、手が出ません
可愛い哲也、欲しいのはやまやまですが・・・我慢しときます
ちなみに、密林さん、かなりお安くなってます(笑)

  
おくさまは18歳 [DVD]おくさまは18歳 [DVD]
(2013/10/09)
西川貴教、夏菜 他

商品詳細を見る



フルバージョン




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
私も
結構、好きな感じです♪

チケットかなり激戦です(><)
友達と5口申込して2口が全滅
地元の重複分で交換、頑張ります
しかし、何で金儲けのやつに当たるんでしょうねv-217
それが悔しいです
【2013/10/19 23:35】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 私も
>T★さん
こんばんはっ
何回か聴いてもピンとこなかったですが
馴染んできちゃって、MV観たら、全然お気に入りになってしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。


九州は4月で、何処でも行きたいですが
一般では取れる気がしないですけど(;^ω^)
厳しい注意書きがありますが、やっぱり転売目当ての人とかも居るのかな
純粋にライブに行きたい人に、きっとyasu君たちも、届けたいでしょうから
・・・こんな厳しく表示してるアーティストのサイトって、見た事ないですもんねぇ~
そのために、全国周ってくれてるんだから、悪意のある人に寄ってきて欲しくないわぁ
【2013/10/20 00:16】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

ご無沙汰してます(^_^;)
明太子さんっ~
いつもいっつも~読ませて頂いてます!
転職してから~忙しくなるばかりで・・・PC週一?開けてなく・・・
明太子さんの~ブログが楽しみで(#^.^#)

西川くんの情報も・・・こまやかにUPして下さるので~
ありがとう~ございます!!!
お礼を毎回書き込もうと・・・思うばかりでm(__)m

美味しそうなお菓子にパン・・・レシピ本お願いしたいくらい!
お裁縫もプロで・・・。すごい~っ!感動するばかりです!

これからも~お邪魔させて下さい!m(__)m
【2013/10/20 20:47】 URL | そら。 #- [ 編集]

Re: ご無沙汰してます(^_^;)
>そら。さん
こんばんは、お久しぶりですっ♪
お忙しそう~ですね、転職されたんですかっ、それは大変だったでしょう~~
私も、いろいろ考えてましたが・・他に探すのも面倒だったりで
変わらず今の仕事を続けてみることにしましたよ( ^∀^ )

こんなブログでも、楽しみ・・と思っていただけるとは(;^ω^)
私は、こうやってコメント、下さるのが、とても励みで
頑張ろう~と思えるので、とっても感謝ですっ

お忙しそうですが、また、暇が出来たら、寄ってくださ~いっ(^ω^)

西川君情報は、自分に関係ないのは、載せてなかったりしますから(笑)
オフィシャルを確認してくださいよぅ~~っ(笑)
【2013/10/20 22:32】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6732-925a2195

 
 
 
▲TOP