つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
配信ね・・
 
 
【2013/10/25 18:12】
 
 
「レボリューション」イメージソング最新情報

T.M.Revolutionの新曲HEAVEN ONLY KNOWS ~Get the Power~が、
海外ドラマ「レボリューション」イメージソングに決定!
11/6(水)より、レコチョク、mora、iTunes他主要サイトにて配信スタート!

■レコチョク: http://recochoku.jp/artist/10000426/

■mora: http://mora.jp/artist/11293/

■iTunes: http://itunes.apple.com/jp/artist/id326645508

「レボリューション」公式サイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/revolution-dvd/mainsite/

配信も時代だから、仕方ないですかねぇ~
CDでリリースとなると、ジャケット撮影やら、もろもろ費用も時間もかかるんだろうし
慣れないもので、手元にCDが無いと、データだけだと、軽いものに感じてしまってイカン
同じ思いと作業の手間も時間もかけて製作されるのに・・・間違って消えて無くなることもあるっわけで
いつか、アルバムに入れてくださいませっ

昨夜のイエノミは、TSで、後日ちゃんと見なきゃ~~
ところどころ、ハジかれて、見れなかった部分があるからねぇ~
奈々様、可愛いねぇ~~っ、いい子だなぁ~~って印象
そして、ますます西川君は、締まって見える・・ん~~どういえばいいのかわからないけど
お顔も体も、引き締まってる感じ(笑)

それが、目に見えて感じられたのが、その後からの「MJ」
「革命デュアリズム」の衣装でお話してる時の、胸元っ
筋肉の盛り上がりが凄い
・・・この衣装、好きだなぁ~カッコいいっ
ライブ映像などで、上腕がアップになった時など「太っ」って筋肉がモリモリついた腕に見えますが
ひゃぁ~~ほっそい、ほっそい、あの衣装の肩も袖もっ
骨が華奢な造りなんだろねぇ~~っ、あんなに筋肉付いてるのに、一般の人と比べると細い
TVサイズの歌なので、物足りなかったぁ
そして、雰囲気が違うと思ったら、奈々様チームなもので、バックが・・
奈々様は、普段から、あぁ~いった落ち着いた方々がバックを勤めてらっしゃるのねっ
・・・ちょっと意外だったゎっ

そして、「MTV81」と言う番組・・・初めて見ました
西川君のところだけしか見てないので、どういう番組かまだわからないけれど・・
とにかく、西川君が可愛かったぁ~
あぁ~~んな普通に街中を歩く、歩道に寝転がってスカイツリーを写してしたり・・
かしこまったインタビューじゃなく、こういうロケは、いいねっ
なかなか行く暇はないだろうから、この企画は良かったね
嬉しそうだし、楽しそうだった、こんなお仕事、もっとしてっ(笑)
次週も楽しみですね

・・・西川君はもっと英語を使って会話するのかと期待してたら普通にほぼ日本語
時々英単語が挟まる程度だった・・身振り手振りだけは外人仕様だった(笑)


ただ、録画してるのを再生して見ても、画質がよくな~~~~い(笑)
ビデオって、こんなものなのねっ・・
今まで、気にならなかったのに・・・テレビが新しくなったら、さっぱりモヤモヤとした画面

まぁ~仕方ない
今夜も楽しみな番組・・・遅い時間なので・・大丈夫かなぁ
久々にお仕で、疲れておるのだっ


ナタリー
T.M.R.が海外ドラマ「レボリューション」公式曲書き下ろし  


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
危なかったですね
怪我されなかったのが不幸中の幸いでしたね
このところ台風続きでカッパでチャリ漕ぐからお互い気をつけないとですね

そうそう、yasu体調不良で今日の幕張欠席だったみたいです・・。
QEDの時みたいにならないで欲しい・・・。
ゆっくり休んで欲しいけど、難しいんですよね
【2013/10/25 21:55】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

Re: 危なかったですね
>T★さん
こんばんは
そう~本当に危ないとこだったので、良かったです、怪我しなくて・・
T★さんもチャリなんですね、雨、風の日は大変ですよねぇ~
カッパって、フード被ると後ろ振り向くのが出来ないの(;´・ω・)
こからは、もっともっと気をつけよう~

あら、yasu君、そう?体調悪かった?そうですか~
心配ですねっ、無理せずゆっくりしてくれるといいですね
前の事もあるし、心配になりますね。゚(゚´ω`゚)゚。
【2013/10/25 23:30】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

TVラッシュ
TVで西川君見れるの嬉しいですよね
今回の衣装良いですね(^ω^)
あのちらっというか、見てくれこの胸襟、体系をカバーしてバランス良いです♪

「レボリューション」は配信なんですね・・勿体無い・・
携帯に落とすから迫力半減なんですよ、ラジオちょこないでちょっと流れるくらいでしょうか(^_^;)
呟きで知った「MTV81」探したんですが家では見れないみたいです
残念です(>_<)
スタジオパークは11月1日なんですね!情報有り難うございますm(__)m
【2013/10/26 09:35】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: TVラッシュ
>turkeyさん
こんばんは
地方でも見れる番組は嬉しいですよねぇ~
今回の衣装は、ほんと、素敵っ(´^ω^`)
とっても似合ってる、大好きですわっ

HEAVEN ONLY KNOWS ~Get Me Power~・・・
この曲、でもちょっと期待しちゃますね
T.M.Revolutionとちょっと違う感じだって言ってるので
EDMだし、ロックだし・・みたいな話してたから
期待してますっ・・
CDでリリースすると、いろいろ準備も大変なんでしょう(笑)
配信で売れる方が、費用かからずに利益もあがる・・なんて話も聞いたことがありますが・・

MTV81・・、ウチがちゃんと録画できるならなぁ~
どこか、動画であげてくれるといいですね
とっても良かったですよ、この番組
普通~~に、西川君が都内を歩いてしゃべって・・・

楽しめる分、西川君は忙しい思いをして収録してくれてると思うと
嬉しいですよねぇ~、頑張ってくれてるから・・
地方だと、残念な思いをする事が多いけれどですねぇ(;´・ω・)
見れる番組だけは、逃さないで見たいもんです。
【2013/10/26 18:27】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6748-8e0860a8

 
 
 
▲TOP