つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お疲れでしたっ
 
 
【2013/10/31 22:14】
 
 
今日はヤフーのTOPに「今、知っておきたいエンターティメント情報」に
水樹×T.M.Rコラボ曲って載ってましたねっ、ありがたやっ(笑)

映画.com

西川貴教、“元妻”PUFFY吉村との復縁否定 新たな恋に意欲?「全方位がターゲット」

オリコン

西川貴教、吉村由美との“復縁報道”改めて否定「仲がいいだけ」

シネマトゥデイ

西川貴教、吉村由美との復縁改めて否定 私生活にも革命ナシ

「レボリューション」のDVDリリースのお知らせですがね~~
何で、こんな扱いになるのかねぇ~~、いやらしいわぁ
・・・とはいえ、話題にとりあげられるのはいい事です、そんなお仕事ですもんねっ

だれか、幸運に、この上映会に参加できた人はおらんのかしらねぇ~

・・・お疲れさまでしたぁ~~っ

12月に、放送あるんだよね1話、2話が・・
1話だけ先行放送があったのを観たんですが、続きが気になってます
・・・ん~~こういう一話完結ではないドラマって、次が気になるからいや(笑)

9時からOAだった、「MTV81」は、旦那が寝てから観よぉ~~
今日は、西川君がスカイツリーに行ったヤツね

明日は、やっと「スタジオパークからこんにちは」のOAですね
明日からもう11月ですわっ
海外のアニメフェスティバルの出演もあるので、忙しかろうねぇ~
・・・まっ、頑張れぇ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6764-2b1aaf02

 
 
 
▲TOP